Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>



NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
TODAY'S HAIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Sky
Sky (JUGEMレビュー »)
東方神起, H.U.B., h-wonder, AKIRA, 妹尾武, 小山内舞, Sadahiro Nakano
RECOMMEND
RECOMMEND

* HAPPY NEW LIFE *

…日本の中心で、∞に愛をさけぶ。


| - | | - | - | |
単独ファンミ。
* 三宅健、来韓記念ファンミーティングの一問一答 *

Q:韓国ファンにあいさつの言葉は? 
A:(韓国語で)お会いできて嬉しいです。今日は『親指さがし』の韓国試写会がある日です。ファンの皆さまの温かな歓迎、ありがとうございます。

Q:今度が何度目の韓国訪問ですか?
A:6度目の訪問で、今までの5回もすべて仕事のため訪問しました。

Q:初単独主演を努めた感想は?
A:本当にこのように主演で出演することになって、たくさんのことを学びました。出演自体が、僕の財産になりました。

Q:主人公“武”はどのような人物か?
A:本当に純粋で高潔な人物です。でも僕は、そんなに純粋な人間ではないようです。(笑い)

Q:願うことがありますか?
A:できるだけ多くの人が観てくれたらと思います。韓国でもできるだけ多くの人が観てくれたらと思います。

Q:1年以上撮影しながら印象深かったことは?
A:夏の撮影でとても暑くて、 ランニングを着て撮影し、日焼けした。初日の撮影後、ランニングの跡がついて、女優のようにクリームをつけて撮影に臨んだ。

Q:どうして特別に韓国でプレミアム試写会をすることになったのか?
A:韓国映画が好きで、V6でも何回も訪問しており、僕の意向の中にいつも韓国があった。それで韓国で必ず試写会をしたかった。参加した方は今映画を観ることになりますが、一回だけでなく二回、三回と観て応援してください。

Q:映画のポイントは?
A:(韓国語で) 単純な恐怖ではなく、現実世界で起き得る内容だと思います。皆さまが何かを感じてくだされば嬉しいです。最後まで、気楽に鑑賞してください。

 最後に韓国語の発音を書き留めた手の平を見て「少し待ってください」と叫んだ三宅健は「誰かが自分に韓国の流行語を教えてくれました」と話して、コメディアンパク・ミョンスの流行語である「センユベリーカムサ」を叫んで、ファンの歓呼を受けた。この日集まった女性ファンは、司会者が通訳する前に彼の日本語を聞き取って爆笑し、彼の歌を歌って、三宅健を喜ばせた。
↑↑↑以上、『innolife』より抜粋。

単なる、映画の“試写会”やと思いきや。
いつの間にか“ファンミ”(=ファンミーティング)に、なってる件( *´艸`)


(・e・)
ひよこまーく
| V6 | 23:04 | comments(0) | - | |
ミヤケさーーん★
本日の三宅サン。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*  

つ【ココ

記事の内容としては・・・。
◎予め準備していた流暢な韓国語で挨拶をした。
◎明日(29日)午前11時に日本へ帰国する。
◎パク・ミョンスさん(=お笑いの人)のギャグ(流行語)を披露し、笑いを誘った。
 ≪↑ミョンスさん!
   あの、チキン屋の人・・・!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ ←個人的に大ウケ≫
◎韓国へは過去に5回来た事があり、今までもすべて仕事で来ている。
◎個人的に韓国映画に興味があり、韓国でも是非試写会をしたかった。


最初は緊張した様子を見せるも、冗談を交え・・・。
時に爆笑を起こし、場を和ませたらしいですヨ。


それより。
ナンデあの人、ミョンスさんのギャグ知ってんのや!?素朴な疑問(笑)

向こう側の窓口であるSM(=鼎了務所)
:「コレ言うたらウケまっせ〜!」

・・・確実に、言われたままに言うただけやな♪( ̄∇+ ̄)v


(・e・)
ひよこまーく
| V6 | 21:45 | comments(0) | - | |
でらカッコヨス!
名古屋人でもあらへんのに・・・。
2週連続で名古屋のイベントへ参加して来た、兵庫県民です。
|^・ω・)/ チャオ!

先日@8/19は、Vコンin福岡の前に『コレ』に行って来ました♪

うちの会社、盆休みは16日までで、17日から仕事再開やってんけど。
作戦通りに( ̄m ̄* )ムフッ☆彡急遽、18日は有休取って。
やらなアカン仕事は、17日中にせっせと&必死に終わらせて・・・!!
で、18日の昼過ぎに名古屋入り〜。
そして、高島屋@11Fの新星堂にて・・・“名古屋限定”ポスカにまんまとつられ
「Sky」を更に6枚(!!!)追加購入すると。
6日振りとなる久屋公園へ、Let's o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o GO★

そこから始まる、場所取り=長期戦!
・・・ただまぁ〜、夜はちゃんとホテルで。
ちゃっかり抑えとった♪会場激近ホテルで寝たので、ご安心をば(笑)

で、結果。
今回は椅子アリ席、200人限定やったらしいんやけど・・・。
オンニドゥルとの頑張りの甲斐あって、前回並みの相当エエ席(σ・∀・)σ ゲッツ!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ヒャッホ〜〜〜ゥ

そしたら。最後にオチはあった。
今朝のズームインで流れた映像に、2度程映ってもうとったヾ(;゜曲゜)ノ
一瞬X2やから、多分うちら以外は気付かへんと思われるけど・・・ε=Σ( ̄ )ホッ


鼎僚弍蕕終わるや否や、会場を後にし。
あたしにとっては、行くのも初♪となるセントレア(=中部国際空港)へ直行〜〜!
そこから、福岡空港へε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ビュ〜〜ン!
途中天候不良(?)の影響でちょくちょく揺れるも、定刻通りに到着。
台風@ウーコンには勝ったじぇ!(笑)


・・・その後の話は、また今度!ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

『キセキm(;∇;)m』が起きた話は、場を改めまする(´ー*`)キラーン♪


【※以下、三宅サンのお仕事〜★】


(・e・)
ひよこまーく
続きを読む >>
| V6 | 22:08 | comments(0) | - | |
ミラコー!再び。
朝10時過ぎ。
1階の玄関から・・・( ^-^)σ[]ピンポーン♪の音。

やがて、「◎△リエさんに〜〜」という郵便局員♀の声。

私宛の郵便物。
=どうやら早くも、今日配達指定日な広島チケが届いた模様!( ̄ー☆キラリーン
トラック(?)で配達してくれた上に、わざわざ玄関へまで持って来てくれ。
普通の郵便とは別便で、届けてくれたらしい。


メッチャV.I.P扱いやん!壁|* ̄m ̄)ノ彡☆


けれど、頭は何とか起きつつも・・・身体は完璧寝てたσ(´ρ` )私。
特に気にする事もなく、再び眠りにつこうとする。


ところが!
玄関が閉まった直後、バタバタと人が階段を駆け上ってくる音。
⇒鏑邸[壁]*゜ー゜)ノ 「リエ〜!チケット届いたでぇ〜〜!!」

突然入って来たママンの手を見ると、見慣れた青封筒だけでなくちゃっかりハサミ
まで持って来とうやんか!Σ(・ω・ノ)ノ


眠気眼で、一応受け取るだけ受け取ると・・・2つを枕元に置き、ココでも気に留め
る事なく。
あくまで“もう一度寝よう!”とする私アリ。




〜数分後〜




o(´^`)o ウーーーーン!!!



やっぱり気になるらしく(笑)寝っ転がったままながらも、右手にハサミを・左手に
青封筒を握り締め。Let's 開封〜〜♪
今日はベッドの上にて、毎度お馴染みの『チケット開封式』!!



自分の中では、この広島こそ大した事あらへん席クル。
福岡がよかっただけに、広島は絶対アカン!(;´Д`)×
・・・予想ながらも、心のどこかではちょっとでもエエ事祈りながら恐る恐る“ブツ”
を取り出してみると。

≪※後半に続く!≫



(・e・)
ひよこまーく
続きを読む >>
| V6 | 23:59 | comments(0) | - | |
おっとけ〜〜〜!!!
・・・と思わず叫んでもうた、リエ@2×歳の昨夜(※マジバナ!)


昨日、我が家にも無事にやって来ました。
いよいよ!Vコンin福岡チケの、配達日ということで★
家に帰ったら、居間のテーブルの上には青封筒が仲良く(多分)2通♪


↑これが実物(*^-゜)v


で。直後、今回も繰り広げられるはこの儀式⇒『チケット開封式』!

行く順=入る順に、開封してみよう☆彡・・・っという事で。
まずは、8/19の福岡コン1日目のチケ封筒から。
片端にハサミをいれ、Let's 開封〜〜♪♪(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”

⇒結果は、(メインステから見て)真正面ブロックの、スタンド1桁列。
悪くはないやん!中々見え易そうな、よさげな席やん★((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))


そして、次。
8/20の福岡コン2日目の封筒を、ε========ヘ(^▽゜)ノ 開けてみよう!




そしたら・・・っ! 【※後半に続く⇒】



(・e・)
ひよこまーく
続きを読む >>
| V6 | 23:23 | comments(0) | - | |