Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
TODAY'S HAIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Sky
Sky (JUGEMレビュー »)
東方神起, H.U.B., h-wonder, AKIRA, 妹尾武, 小山内舞, Sadahiro Nakano
RECOMMEND
RECOMMEND

* HAPPY NEW LIFE *

…日本の中心で、∞に愛をさけぶ。


| - | | - | - | |
トラジ&ハイジ
・・・が大阪でも見られる〜♪ゆー事で、上映会場&日時を調べてみました。
そ し た ら ば !
平日しかやらへんて・・・どっ、どういう事やねんなぁ〜〜Σ(T▽T;)
社会人に春休みなんか無いのに!寧ろ、3月は下期一番忙しい時期やのに!
うちの職場からじゃ〜19時にIMPホールなんざ到底無理。
午後休でも取らん事には、行けそうにない・・・(ノ_-;)ハァ。
なんてこったい、なんてこったい。社会人を敵に回しよってからに┐(-。ー;)┌

けれども。そんな事でへこたれません!勝つまでは!!(違)
こうなったら、スクリーン観賞は潔くきっぱり諦める。
んで、どうせいずれは出るであろうDVDを待つ♪(○`ε´○)ノオォーッ!
トラジ&ハイジがね、無事に拝めるならそれでいいんですよ〜〜☆彡(*´∀`*)
(↑コノヒト、メッチャタンジュンネ)

≪本日の(σ・∀・)σ ゲッツ!品≫
・ライトグリーンカーデガン(by MK)
・ベージュニット(by MK)
・ツイードパンプス(by OZOC)
【※以上、バーゲンにて50%off】
・『ブラザーフッド』@COLLECTOR'S BOX(by HMV/not 割引品)

・・・(・−・)・・・ん?まーたブラザーフッド!?(◎_◎)

えぇー。実はそうなのです。
既に“プレミアム・エディション”を持っているというにも関わらず・・・。
ま〜〜た買ってもうたんです、このσ( ̄∇ ̄;)ヲタクったら!(爆)

でっ、でもねでもねっ!これには深〜いワケがあるんですヨ!!(必死)
今回買ったCOLLECTOR'S BOX、税込¥12,600(!)するブツなんやけど。
プレミアム・エディションとは比べモノにならん程に、「特 典 映 像」が入ってる
んです〜★その数、D V D 4 枚 分 !!
更には本編も、ドンゴン&ウォンビンオッパ、そして監督による解説付き!
その他豪華特典では、主演オトコマエ2人の布製タペストリー&卓上カレンダー
&ミニ写真集までも付いちゃってるぞよ(´ー*`)キラーン

これでも最初は必死に耐え、何とか我慢しようと思ってたのですが・・・。
結果的には、ワタシマケマシタワ。誘惑に♪負けたぁ〜〜♪(…)
な〜んぼ、本編自体はダブってようとも(笑)本編DVD、2枚目になろうとも(爆)
やっぱり買っちゃいました〜〜。
笑うなら笑ってくれーぃ!
ついでに自分でも、わろとけわろとけー!!・・・・・・((((((((((((( ̄▽ ̄;

・・・ヲタクって、案外そういうモンじゃありませんか?(真顔)


話は変わって、エイトin少クラ。ちゃんと見たヨン☆
あたしは12時10分からやってたBS hiの方で見て、録画もしたんですけどね。
選曲が『All of me for you』ってトコで、1***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャアァー!
たっちょんのあまりにもの“”さに、2***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャアァーッ!!

今日に始まった事ではないですが・・・(盲目)

たっちょん、めためたカッコエェ〜〜 m(;∇;)m

今年の目標が、「カットされないコメント・・・」云々ってのも可愛かった♪
確かーに、昨年はカットされまくっとったからねぇ〜(笑)
どうか、今年こそはいっぱい映っちゃって下さいナ(/・ω・)/

あと、そう。つよしくん表紙&モデルの“SEDA”も無事(σ・∀・)σ ゲッツ!
あたしの服の好みからすると、普段は全然買わないような雑誌ではありますが。
つよしくんが載ってるとなると、買わずにはいられへんかった★彡
ビジュ、相変わらずイイ感じやわ〜。
めちゃくちゃカッコよくって、好みやわ〜〜(´▽`)はぁぁ・・♪うっとり
ツ ヨ シ ク ン ヲ ア イ シ テ ル !

・・・以上。
またもやココが激重┗( ̄□ ̄||)┛やった為に、時間詐称でお送りしましたっ♪
実際は只今・・・3時?
さすがに手、さっ寒い(((゛◇゛)))夜更かしはお肌に悪っぺ〜。寝よ・・・。


(・e・)
ひよこまーく
続きを読む >>
| 関ジャニ∞&KinKi | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ますかけです!!
“ほんじゃに!”@手相の回。(※以下、ネタバレ含む)

ま す か け で す っ !
・・・の、笑顔満開なすばるがメッチャ可愛いかったぁ〜〜♪(*´∀`*)

そして、あたしにも“ますかけ”あった!(☆Д☆)キラリーン!
っと同時に、ウティくんと同じ“島”なんてのもあって・・・イコール、大ボケ(爆笑)
(T▽T)アハハ!わっ、わろとけーわろとけー。
大ボケとまではいかんくても、小ボケぐらいは自分でも自覚しておるヨ★彡(笑)

今年一発目となった、ほんじゃに!(by BSフジ)
私的には、大・大・大満足☆でございました。満足すぎる程でしたっ♪
なんといっても、大好きな『美』たっちょんワンショットがあったので
ヘ(≧▽≦ヘ) いや〜〜ん♪アタシ、ソレダケデマンゾク!m(;∇;)m
更には、EDでも“歌うたっちょん”!
浪速いろは節やのに、太鼓・・・叩いてへんねんでぇ〜〜!!(力説)
(※曲、今回はトランスMIXやったんですね)

さてさて。
昨日ココで壁|д´)チラッと書いてた、キンキコン@紙飛行機を飛ばしたのって
いつでしたっけ?・・・話ですが。
実は、数名の方からわざわざメールを頂いちゃいまして。
ご親切に、どうもありがとうございます!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
んで結果、お陰様で無事に判明したワケなのですが。
どうやら、2000年夏の“KinKi Kids Selection Stadium tour 「King of Summer 2000」”だった模様です。
皆様、このツアーで共通していましたので大正解なんやと思います♪

いやはや。
単なる一個人の単なる素朴な疑問をも、こうしてメールでお教え頂いて・・・。
何とも嬉しい限りですね〜。
とにかくあたしは、ただカウンターだけがくるくる回ってるのではなく、何らか形で
“反応”を頂ける事に、大変嬉しく思ってマス☆彡

しーかーも!
この度の件でメール頂いたお一方(同い年)に、正直ビックリしちゃいました!!
ちょっと“運命”(ウンミョン)、感じちゃいました♪(←またたいそな・・・/笑)
なんとなんと、自分と同じくオッパ〜(=ビンくん)がお好きですってぇ〜〜
尚且つ、ドンゴン!
・・・ココではずっと黙ってましたが・・・なにせ『ブラザーフッド』大好き人間なので
実を言うとドンゴンオッパ〜、σ(´ρ` )ワタシもお気に入りなのですヨー!

凄い!沢山の 共 通 点 が!!(☆ー゜)・‥…━━━★ピキューン

キンキに、ブラザーフッド@主演2人。
好みがとことん似てる方って、やはりいるモンなんですねぇ〜〜(しみじみ)
えっと・・・嬉しさのあまり早速お返事、させて頂きました!>私信
重ね重ね、今回はありがとうございました!!ペコリ(o_ _)o))


何故だかお腹が痛く/(*ε*) なってきたので、この辺で去ります。
あたしが何したっていうんや〜?何、悪いモン食べたっていうんや〜!?
ヽd´ι`bノ ワタシゲンインガワカリマセ〜ン

リンジャミンです。
23歳やけど、「もみじまんじゅう!」のB&Bを普通に知っとったとです。
・・・アレ、関西人1万人に聞いとったらもっとみんな知ってるんやないかな・・・。
(by 某番組)
島田洋七&洋八=B&B、いつの間にか知ってた(笑)


(・e・)
ひよこまーく
| 関ジャニ∞&KinKi | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | |
つよしくん、モデルデビュ〜♪
仕事始め。新年一発目の仕事。

・・・フッツーに、暇X暇ントヒヒ(謎)でございました┐(´-`)┌
そりゃ〜4日なんざ、まだ休みんトコ多いて!
お陰でTELも、極端に少なかった。おそらく、普段の10分の1ぐらいの数。
たまーにかかってきても、半分以上は社内からやという・・・(笑)
久々の“給料ドロボー”風味。
でも・・・支店のほぼ全員が暇を持て余しとったんやから、モウマンタイ♪(爆)
明らかにみんな、いつもより席を立つ回数多かったしさ〜[岩蔭|]-~)ウフフッ☆
いよいよ明日からは、いっちょ前に忙しくなるんやろうなぁ〜。
ジャンジャンTELなりまくって、ジャンジャンFAXがやって来るんやろうなぁ〜〜。
...( = =) トオイメ  ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

こんな自分でも、早いもので4月からは入社2年目。後輩を迎えちゃう立場。
何ともまぁ〜〜畏れ多くはありますが。
まだまだ頼りなさげな部分、多々あると思うのに・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ
本年も、一生懸命お仕事に頑張りたいと思います!!(=今更ながら抱負/笑)


全然話変わりますが。昨日、カウコンVTRを再度見てて思った事。
昔、キンキコンで紙飛行機飛ばしたのって・・・一体何年前ぐらいでしたっけ!?
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
いつか1回あったんよね〜。会場(@城H)入ったら黄色い紙、渡されて。
「これ飛ばして下さい」みたいに言われたから、開演前に親娘で説明通り折って。
因みに、あの時のアレ。1つは今でも家に残ってるはず。
確か、ママンは結局飛ばさへんくって・・・どっかにあるはず!
さっ・・・探してみよっかな♪そのうち出てくるかもしれんしな。
「うち、絶対ブラックホールあるって!」とよく言ってる我が家ではありますが(笑)
今までにこの家で探せど探せど出てこず・失くしてしまったモノ、数知れず(…)

昨夜こそ早寝する予定が、あるコトに夢中になってしまったが為に、結果的には
実行出来ずに終わってしまいました。
写真日記の写真をね・・・携帯で撮りだしたら、止まらんくなってもうて(; ̄ー ̄A
あたしっていう人間はどうも、しょうもない事に熱中してまうらしい。
で、しょうもない事でどんどん睡眠時間を削ってしまって・・・。
後になってちょっぴり後悔をする、っと_...........¢(。。;)コソコソ(爆)
このせいで、今日も今日とて睡魔と闘った1日やった〜ヨ。ε= (´∞` ) ハァー。

今夜こそは早寝するぞ。目標@日付が変わるまでにはベッドへGOする!!

・・・っと思ったら。そうや!今日は22時からBSフジで『ほんじゃに!』やぁ〜♪
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
たっちょん。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆LOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

『美』が・・・とにかく、“”が大好きなのですーん♪(*´∀`*)

リンジャミンです。
年女、そろそろお風呂入ってくるとです!(@ヒロシ風)
‖風呂‖ □ヽ(^▽^ ゞ。。。。


(・e・)
ひよこまーく
続きを読む >>
| 関ジャニ∞&KinKi | 21:21 | comments(0) | - | |
カジマセヨ・・・。
もしも今日、仕事が無くて丸1日フリーで・・・。
尚且つ、懐に結構な余裕があったとすれば。
間違いなく、HongKong(=香港)へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o ゴー♪してたであろう
リエリン オブ ジョイトイ(←長いな/笑)です。どうも、こんばんは★
理由はまぁ〜・・・ご想像にお任せするとして!

o┤*´Д`*├o アァ〜〜香港〜〜〜!!! (/_<。)

100万ドルの夜景が見たいワケでも、本格中華を食べまくりたいワケでも決して
ないけど。
行きたかったなぁ・・・香港・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3
ウーラーヤーマー!
(↑コノヒト、ナニゲニソウトウイキタカッタンヤン。ソウトウビョーキDA!)

時が経つのは早いもので。
明日からキンキコンstartです!明日からクリコンstartです!
・・・なのに。今日の今日までその事実を知らへんかったのは、σ(´ρ` )この女。
相変わらず、実感全然沸かないらしい。
行くモロ当日にでもならんと、どうにもこうにも沸いてこ〜へん人間らしい。
┐(~ー~;)┌ヤレヤレ・・・。

そんな今日。M姉サンの元には、王子BDコンticketsが届いた模様です。
座席報告を受けて、一言。
「地上に降りられるやんK〜〜グッド」 (ノ´▽`)ノオオオオッ! ヽ(‘ ∇‘ )ノ 〜〜♪
しかもしかも!
どうも、スタ構成によっては“ネ申チケ”になりうる席!場所!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲーぞぉ〜〜!!!

しかしま〜何ですねぇ〜〜(@小枝風)
結局のところ、東京ドームでの初スタンド席・・・自分名義チケでする事になるや
なんて。予想通りの結果となりましたな、コレ(;´Д`A ```
経験したカウコン@過去2回共の地上席は、やっぱり キ セ キ やったらしい。
“先行”という早い者順やったから、あたしみたいな人でも取れただけらすぃ〜。
それがFC名義となると・・・。やっぱりあたしのチケ運は微妙っぺ〜>┼○ バタッ
少なくとも今年のチケ運は、Vコン@大阪夢で完璧使い果たしたな。

これで東京ドーム、スタンドデビューもすると決まったとなると。
よぉーし!お姉ちゃん、今度はバルコニー席を目指しちゃうぞ〜〜☆彡(笑)


つよしくんの“Love Fighter”文章が可愛すぎてハート萌え〜〜♪(*´∀`*)
一箇所「打ち間違いか・・!?」みたいなトコもそのまま更新されてて、萌え〜★
あの、自然体がイイね。顔文字1つも無いけど、それがまたイイね!(o^-')b

夜も更けて参りました。
今日は我ながら「よ〜仕事頑張った!」なので・・・ココらにて。


(・e・)
ひよこまーく
| 関ジャニ∞&KinKi | 23:54 | comments(0) | - | |
やっさんメール、受信♪
1億3千万人〜の番組が今日ある!ゆ〜事を、自宅に帰って来る直前まで全く
もって知らんかった自分。
なんで知らへんかったんやろ〜!? (゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ〜?
頭ん中をハテナだらけにしつつ、暫し考えてみました。
そしたら・・・直後、気付きました。

( ´△`)アァー!そうやそうや〜。
今朝、新聞を全然見んと出かけたんやったー!!
ハッハーン! ヾ(`Д´)ゝ ソウイウコトカ!!

・・・そりゃ気付かへんワケやわ・・・_| ̄|○lll

けれども。我が、ミーハーママンのお陰で無事拝む事は出来ました♪
今日も、定時ダッシュは到底無理やったんで(´・ω・`)帰って来たらとっくに番組
始まってもうてたのですが。
うちのオンマ〜はさすがでした。ちゃんとHDD動かしてるしー(☆Д☆)キラリーン

つよしくんのビジュ、ほんま最高★マジで 最 高 で 最 強 っ ハート(*´∀`*)
めためたカッコイイやんK〜!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあ〜〜っ☆彡

新曲@Anniversaryも、聴けば聴く程に大好きになっていっとりマスカラオケ
最近では脳内、仕事中でも気付けば♪キミヲアイシテルゥ〜〜(*´○`)o¶~~♪
アタシ、スッカリキンキビョウ。と同時に・・・エイトビョウ!

『( ̄ー ̄?).....??アレ??ブイロクは!?』
きっ・・・聞かないで!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィーー!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


やっさん、可愛いメールをありがとう鳥コマオ〜!ペコリ(o_ _)o))
うちの妹と同い年のハタチとか・・・ほんま、若くてええのぉ〜。羨まCー!!
あたし、もう3年も前(汗)
考えたらたっちょんなんか、やっさん以上に若いんやもんな〜。
まだ19歳て!ナインティーンて!“ガ ラ ス の 1 0 代 ”て!!⌒ヽ(*゜O゜)ノ
(ノ゜゜)ノビックリ!

気持ちだけは永遠ティーン!・・・ならココにも1人おるんやけどな・・・・・(ボソッ)

“気ぃだけは若いつもりのお姉さんは好きですか?” (←必死/笑)


(・e・)
ひよこまーく
| 関ジャニ∞&KinKi | 22:54 | comments(0) | - | |