Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
TODAY'S HAIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Sky
Sky (JUGEMレビュー »)
東方神起, H.U.B., h-wonder, AKIRA, 妹尾武, 小山内舞, Sadahiro Nakano
RECOMMEND
RECOMMEND

* HAPPY NEW LIFE *

…日本の中心で、∞に愛をさけぶ。


| - | | - | - | |
味噌とカツの共演!
昨日は言わずと知れた、つよしくんの26回目のお誕生日!
遅れ馳せながら、改めまして・・・つよしくん!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
お誕生日、おめでとうございま〜す!チュカエ〜!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そんな昨日@4月10日。
このσ(´ρ` )ヲタクはというと、午後からちょっくらお出かけしておりました。
その場所というのが、何を隠そう愛知県は名 古 屋
・・・そうなんです。実はNEWSコン参戦で自分、名Rに行っちゃったんですねー。
しかも、たーったの1公演の為だけやというにも関わらず、結局は往復新幹。
貧乏OLなくせして、最終的には“¥”よりも“楽さ”を優先しちまった女(…)
我ながら・・・どんだけ贅沢しとんね〜〜ん!!ヾ(- -;)コラコラ、っていう・・・(爆)
ただでさえ最近、オッパもの買いで貧乏極めていきよんのに。○┼< バタッ

っで。
12時ジャストに自宅を出発し、その2時間強後14時5分には名古屋駅に到着し。
駅構内の喫茶店にて軽く腹ごしらえ&高島屋でお手洗借りをすると、それからは
いよいよ、1部も参戦したまゆ姉サン&かずちんの元へ向かうべく笠寺へGO!!
・・・すると。
いざ会場に着き、まずはさなん(@健くん)&エツ(@山P)に会いに行くと・・・。
( ・◇・)?(・◇・ )アレ?彼女達のすぐ隣に、なんかメッチャ見覚えのあるお顔が。
ズンズン・ドンドン近寄ってみると・・・あ〜れま!
伊澄ちゃん(@准くん)までも来てるんや〜ん!!(大笑)

そんなこんなで。
NEWSコンなはずなのに、現役(笑)Vファン3人大集合。
その場で暫し繰り広げられたは、V ト ー ク !(爆笑)
更には、今では山Pファンなエツから、一昨年のカミコン&昨年の夏コン時に何人
かで撮った写真数枚をいただいちゃったので♪
それ見ては「懐かしい〜!!」を連呼する、我らがVファン3人衆。
(T▽T)アハハ!うちら、激しく場違いDA!

でもね。やっぱり・・・あれだね。
Vファンと居る時っていうのは、ものっそい楽しい時間ですね☆彡
途中、どんなに浮気に走ろうとも(爆)あたし的には最後に戻って来るのはやっぱ
まだまだココなのかな〜?って・・・。

実を言うと、それはNEWSコンを見終わってからも感じた事。
エイト&キンキの曲を合わせても、せいぜい5曲ぐらいしか知ってる曲がなかった
というσ( ̄∇ ̄;)あたし(笑)がしみじみと感じた事。

自分にとっては初の、メンバーが全員自分より年下な(小声)グループのコン。
以前から知っていながらも、生拝みは今回が初となった山P。
想像してた以上に歌が上手くてビックリした、最年少@手越くん。
そんなNEWSメン8人を生で見られて、それなりに楽しくもあり♪嬉しくもあり♪♪
((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))

・・・けれど。
( ̄へ ̄|||) ウーム。
結論としては、無いなー。残念ながら、あたしにNEWSは無いっぽいなーー。

同じ年下なら、エイトの方を愛していくみたいっ(///∇//)

・・・否、待て。同い年3人もおったか、あそこ(笑)

とりあえず。いい加減、「Exicite」買います(←まだ買ってへんのかいな!)

コン後は、『矢場とん』で味噌ひれカツ丼を食べて・・・この人、ご 満 悦 っ ♪
ばり美味しかった!めためた美味しかった!!
味噌カツ、チェゴーーッ!!m(;∇;)m

NEWSコンが終わったとなると、次の楽しみは5月中旬のドリボです。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ★


ヲタクは今日も元気です。
ついでに・・・今日も、ごっつ〜眠たいです<(((~ρ~)))>
こんなんでよ〜1日もってるわ、自分。


(・e・)
ひよこまーく
続きを読む >>
| All Johnny's | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | |
♪オ〜レオ〜レ♪
・・・詐欺じゃなくて(笑)

ジャジャジャジャン!
♪ マ ツ ケ ン サ ン バ 〜 ♪(*~ー~)ノヘ(~ー~*)(*~ー~)ノヘ(~ー~*)

↑この歌、昨夜見てからというものすーっかり頭にこびりついてもうてもた(笑)
っと同時に、改めて松平健ことマツケンの凄さを感じた☆
そりゃ〜CDCDも売れるっちゅ〜モンや!紅白にも初出場するっちゅ〜モンや!
うちのいとこ@高校生♂も、ファンになって舞台まで観に行くっちゅ〜モンや!!
(※これ・・・実はマジバナ)

VIVA鵐泪張吋桜( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

FNS歌謡祭といえば、キンキもめちゃカッコよかった〜〜[壁|▽//)ゝテレテレ
また歌が、あたしの大好きな『ね、がんばるよ。』やし。
つよしくんの歌声が、相変わらずばりええし♪Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
彼ら見てたら・・・更に&より一層“思い”が強くなってきちゃいました。
年 末 年 始 の キ ン キ コ ン @ 東 京 が 楽 し み 過 ぎ る ! ! m(;∇;)m

しかも今年は、急遽決めた昨年より参戦回数1公演増えて2回〜2回〜〜拍手
流石に、譲ってもらえたあんな凄い席は来〜へんやろけど(=昨年はキセキ!)
そもそも、自分の名義なんざでまーず来るワケないけど(笑)
それでも・・・とりあえずは2回〜2回〜〜ケーキ
何気にオーラスも、ハイッチャイマァ〜〜ス ヽd´ι`bノ (←なんで外人やねん!)
あわよくば、間にあるカウコンにも・・・・・・行きた・・い( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
なにせこの女、エイトが好き過ぎるので!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュ〜〜〜☆彡

ブイロクは、期待を裏切ってnot サンダーバードやったんで・・・普通・・・(真顔)
正直なところ、踊りもせんどころか立ってもないやなんてどないやねーん!
・・・なんちって。最初の頃思っとった(爆)
ほら、やっぱさ。フォーラムにてシャカリキに踊る若者達(!)を見てきたばっか
やから、V兄さん達にも踊って欲しかったんですヨ。
なのに・・・なのに・・・。
結果は、真反対やんKー!バラードやんKー!(←デター!やんK、2連発!!)
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん。・・・ヘ(_ _ヘ)バタッ

せめて、カウコンでは久々にサンダーバード歌って踊ってね、ブイロクさんよぅ。
・・・って、自分。カウコンに行く気、めちゃくちゃ満々や晴れ(大笑)


明日でボーナスまでジャスト1週間。
今日で自分参戦のクリコン&韓国旅行出発までジャスト3週間。
韓国では、とにかく「○○チュセヨ!」で乗り切ろうと思ってマスジョギング
例えて言うなら、ρ(・д・*)しつつ「パンフレットチュセヨ 」「ポスターチュセヨ
や〜〜便利な言葉だな〜〜♪(*´∀`*)

・・・自分、一体何しに行くんや!?っちゅ〜話ではありますが・・・((((((^_^;)
どんな場所で言いたいかは、なっ・・・内緒!((((((((((`▽´;)さささ


(・e・)
ひよこまーく
| All Johnny's | 22:07 | comments(0) | - | |
トニセン持論に関ジャニドキドキ
↑なネクジェネ。
結局エイトは出てへんかったって・・・どういう事かいな・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3
せーっかくMD録音の準備までして、スタンバっとったのに。
壁|〃´△`)-3ハゥー。残念すぎる_| ̄|○lll

とはいえ。HDD録画したのを見た、わが心のメロディー!
(※リアルタイムでは・・・見るには演歌多すぎてちょーっとアレやった汗

ピン留めたっちょん、最強!

何あれ!何アレ!なーにーあーれーっ!!
めためた可愛い☆めためたカッコイイ★めためた素敵♪めためたオトコマエラブ
EDでの笑顔なんか、とにかく(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン&ニターッ( ̄∇ ̄)
ヤッパコノヒト、サイキョウノオトコマエダヨ!ビナンシダヨ!!(力説)

そして。私的次に“素敵”と言えば、ウティくんね花
相変わらず内くんはカッコイイ!相変わらず内くんは王子様!
相変わらず内くんはハンサム・ボーイ!相変わらず内くんは・・・∞♪
ヒナも、髪切っててめっちゃイイ感じだったでーすときめき(*´∀`*)


M姉サンからの、“光ちゃんのBDコン参戦決定!”携帯メルにて初めて東京公演
の当落が、密か〜に始まってる事を知った自分ではありましたが(ヒソヒソ)
しかもそのメル受信直前、偶然にも「キンキ@東京の当落もそろそろ出来るよう
なるんかなぁ〜!?」なんて、ほんまに( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッと考えてただけに
まるで“予知能力”があるみた〜〜い!!(爆)
相当びっくらこきましたがびっくり
っとなると、次は31日担当なあたしの番や〜!
はよ確認せな〜〜!!o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
・・・そんなこったパンナコッタで。
朗報を受けた直後、外からではあったものの携帯を握り締め頑張ってみました。
幾度となくリダイヤルを繰り返し、必死にかけてみました。
ものの10分程で何とかかんとかナビダイヤルに繋がると、キンキのアーティスト
番号を今一度案内で確認して(←暗記まではしてへんかった人汗
常に持ち歩いてる(笑)キンキ会員証の番号入力して、いざ当落確認ージョギング

気になる結果は・・・大晦日コン(σ・∀・)σ ゲッツ!

あたしも、やったわ〜〜桜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
姉サンとは違って、ついつい第三希望まで書いてもうとったんやけど(; ̄ー ̄A
何とか振り替えはくらわなかったわ〜〜。☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタ

これで、2004,12,31〜2005,1,1はまたしても 東 京 上 陸 決定です。
またしても、このV&エイトヲタ・キンキ好きコンビが行っちゃいます(笑)
ホテルはずっと前に確保済みやったから(←気ぃ、早っ!)
後はメルでも言ってた“足”(=交通手段)やね〜。さて、どうするべか・・・。
帰りは、「王子BDコン参戦=夜バスバス」で申し込む時点から決定してたからグッド
空飛ぶ飛行機?それとも、地上をまったり行く!?
ココらはまた、要相談ですわね♪


(・e・)
ひよこまーく
| All Johnny's | 23:56 | - | - | |