Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>



NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
TODAY'S HAIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Sky
Sky (JUGEMレビュー »)
東方神起, H.U.B., h-wonder, AKIRA, 妹尾武, 小山内舞, Sadahiro Nakano
RECOMMEND
RECOMMEND

* HAPPY NEW LIFE *

…日本の中心で、∞に愛をさけぶ。


| - | | - | - | |
♪この夏は永遠に終わらない believe me〜♪
今夏は、Vコンでは一切入らない城H。
ちゃんと大阪公演あるのに、1公演も入らへんやなんて。
城Hに、1回も入らへんやなんて・・・。
おそらく前代未聞。Vファン歴11年目にして、今回が初。間違いなく!


しかーし!
来月・・・実はVコン以外で『大阪城ホール』には、入る予定のあるアタシσ(゜-^*)♪

なじぇならば〜〜(@塗)

シナコン@大阪(9/26)に、入るから〜〜。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

・・・っで、今日。
シナ公式FCで(σ・∀・)σ ゲッツ!した、S席=1枚8,500円チケットが届きました。
ようやーーーく届いた。発送が遅れに遅れ、8/末になってやーーっと到着(゜ー゜;A



そしたら!!

チケットの神様」、降臨〜〜〜!!!(ノ゜ω゜)ノ*.


↑こないな席、きてもうたがな!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ すっげぇ〜〜〜!!!


FC先行=S席でも、スタ後方席やったと公式サイトで(◎`ε´◎ )ブーブー言うとった
人達が結構おったから。全然期待してへんかったのに・・・。

一体全体、どうしちゃったんやろ!?最近のチケ運。
稀にみる『幸運期』!・・・もしや今年は、運気上昇年なんか!?!?(´△`) 


9月26日、思いっきり平日。火曜日というド平日。
・・・まだ、有休申請してないσ( ̄∇ ̄;)ワタシ。早いこと、ちゃんとせな☆
ナニガナンデモ休み、貰わな!!全休がどーーしても無理なら、PM休でもええ!!
いざとなったら・・・仮病使ってでも、休んだんねん!!!(燃)


あと、シナコンといえば。
9/24の武道館公演にも、勿論(?)行っちゃうじぇ⌒d(*^ー゜)b
既に行きの飛行機も手配済み〜。BD割使ってε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ ひとっ飛び〜♪


Vコン@広島が終わろうとも・・・。
私の夏は、まだ終わらへんでぇ〜〜!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ


(・e・)
ひよこまーく
| SHINHWA | 23:55 | comments(0) | - | |
ワッタシ、マワシモノジャアリマセンケド…!
Vコン@福岡チケ、(・∀・ )っ/凵⌒☆まだ〜〜!?
うちには青封筒、2通来る予定やのに・・・っ!はよ配達日発表してぇ〜〜な!!



8/16発売☆『Inspiration#1』


ρ(´ー`) 初回限定版のジャケ写がコレ〜〜♪



◎Track List◎
1.girls exclusive
2.THROW MY FIST-Japanese version-
 (8th Album『State Of The Art』より)  
3.MIDNIGHT GIRL-Japanese version-
 (8th Album『State Of The Art』より)  
4.PARADISE
 (8th Album『State Of The Art』より)  
5.僕らの心には太陽がある-Album mix-  
6.HIGHWAY STAR-Featuring Vocal Emyli-
 (8th Album『State Of The Art』より)
7.Time Machine-Japanese version-
 (7th Album『Brand New』より)  
8.The Street  
9.Sun Flower〜Happy Birthday〜  
10.weak〜君を失くして
 (8th Album『State Of The Art』より)  
11.YOU'RE MY EVERYTHING
 (8th Album『State Of The Art』より)  
12.ONCE IN A LIFETIME-English version-
 (8th Album『State Of The Art』より) 
13.Shooting Star- Yukihiro Fukutomi Remix -
 (7th Album『Brand New』より)


ρ(´ー`) 通常版のジャケ写がコレ〜〜★

真ん中の小さい人 みんぼん!またちょっとエ×いし!!( *´艸`)


・・・そして、特典はこないな感じ⇒“ココ

エ△ベ並な上手い商売、キタコレ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


(・e・)
ひよこまーく
続きを読む >>
| SHINHWA | 01:38 | comments(0) | - | |
いよいよ!
明日&明後日と開催される、シナコンinソウルに参戦すべく・・・
ついに旅立ちました!旅立っちゃいました!!


【◎昨日、とうとう発売!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ された、シナ8集@ジャケ写。
  ネット通販したのが、もうじき我が家にも届く予定・・・!!】





・・・決してσ(・・*)アタシではなく、友人達が(笑)


エエなエエなぁ〜〜♪羨ましいっ☆彡ちょっけった〜!!(((*´ε` *)(* ´З`*)))


と、言いつつも。どっちみち、あたしには無理な話。縁の無い話(´・ω・`)
そこまでも頻繁に、行けますかいなー!(((((((/;_;)/
中でも、何が一番大変て・・・交通費!
所詮片道2時間程度とはいえ、一応海外となるとそれなりにかかるし。

友人数名からの“ヘ( ̄∇ ̄ ) 誘いも、実はあったんやけど。

『日本でのライブ予定あり★』

な時点で、あたしは♪ ズ バ っ と !♪ 今回は諦めました。

また来週からは、自国で動き回るしネ!
鼎閥Δ法日本×箇所回っちゃうじぇ〜〜。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


そーいうワケで。
明日、鼎札幌で初日を迎えてる頃・・・。
私は兵庫で、大人しく(?)“工作”に励みます☆☆☆《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ボードは( ´ω`X( ´ω`X<アカン!けど、ウチワならOK♪
・・・どっかと全く一緒なんやんかっ(*≧m≦*)


(・e・)
ひよこまーく
| SHINHWA | 23:55 | comments(0) | - | |
ブドウカン。
葡萄館・・・あ、ちゃう!(笑)武道館まで。
15日、行きは飛行機&帰りはヤコバという強行手段で、行って来ました♪
今までは縁無かった会場故、生まれて初めての武道館ですっ!!

内容は、スカパーの“Mnet Japan”というチャンネルの開局記念イベやったワケ
なんですが。
チケットも、『販売』っという形は一切取らず、色んな応募方法で当たった人のみの
“オール無料招待イベ”。いわば、大規模の番組観覧。
あたしはというと、友人が雑誌の懸賞で当ててくれちゃったので☆
「ならば、行くっきゃな〜〜い!」ってな感じで(笑)急遽参加してきたんです

感想はというと・・・。
もう、最高っ☆彡めちゃくちゃ楽しかった〜〜!! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


■Vコン@福岡振りに、ペンラふりふりしてきた★
■トンバンシークレットイベ@福岡振りに、はしゃいできた♪
■みぬコン@1/14振りに、叫んできた!


ペンラは、数年前台湾コンの時に現地で買ったオレンジペンラを持参。
買ってからというもの、過去数年間は一度も使われる事が無かったけど・・・。
今となっては、色がオレンジでよかった (´▽`) っと。
この度改めて心底思った瞬間であり、買ってた自分にグッジョブ!賞('∇^d)
・・・もしやあの時、実は密かに数年後を予想してたのか!?(笑)


日韓同時生中継された、『Mnet Countdown in Japan』
番組中にはシナ、3曲も歌ってくれました☆鵝・。・★。・。☆・鵝・★・。

そしてそして。
中継終わった後には“アンコール”として、シナだけが再度ステージに登場!
へそんが「カットゥンセンガ」の日本語ver.を。
みんぼんが「Bump」を。
シナ全員では「How do I say」を・・・歌ってくれちゃいましたぁ〜〜!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


続 く !!


(・e・)
ひよこまーく
続きを読む >>
| SHINHWA | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | |
水増し。
神話が武道館でキャンペーン

 韓国の人気6人グループ神話(シンファ)が14日、東京・日本武道館で日本語曲「僕らの心には太陽がある」(6月14日)の発表会見を行った。人気作家のYoshi作詞のバラード。韓国ではアルバム7枚を発売し280万枚を売り上げるスーパースターで、日本でもこの日、成田空港にファン1000人が出迎える人気ぶり。新曲で日本音楽界の邦楽分野に進出する。ボーカルのヘソン(26)は、日本に短期留学し語学勉強に励んでおり「これからも日本に住んで語学を学びたい。8月にはアルバムも発売します。大きな会場でライブがやりたいです」。年内に日本ツアーも行う予定だ。
・・・なーんて記事が、早くもUPされてるけど。
実際空港に行ってたオンニ曰く、とてもとても1,000人も来てへんかったそうな。
所謂これって、“水増し”ってヤツ?(笑)
0が1コ多いんとちゃうの!?・・・っとまで、言われとりますがな!(*≧m≦*)


思うに、こういう類のはんぐくネタは・・・。
すべてがウォン換算(※10分の1ウォン≒円)なんじゃないの??(笑)

そんなこんなで。
ちょっくら、出掛けてきまーす。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o


(・e・)
ひよこまーく
| SHINHWA | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | |