Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
TODAY'S HAIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Sky
Sky (JUGEMレビュー »)
東方神起, H.U.B., h-wonder, AKIRA, 妹尾武, 小山内舞, Sadahiro Nakano
RECOMMEND
RECOMMEND

* HAPPY NEW LIFE *

…日本の中心で、∞に愛をさけぶ。


| - | | - | - | |
2006.11.8→TVXQ day!!!
いよいよ今日は、ρ(´ー`) コレの発売日やし〜〜♪
miss you/“O”-正・反・合(DVD付)

スカパー@M-ON!TVでは、『東方神起Special』と題し・・・
なんと!3時間ぶっ続けで、兎箪( *´艸`)


鼎了代、キタコレ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


・・・こうして、私の“どっぷり★田劼雲験茵”は、まだまだ続くのであった〜〜。


実際、ココ更新していない間も、かなり濃い〜〜い泥鬟神験茲鬚靴箸蠅泙喉
つい先日も、30分の生鼎鮠しでもエエポジで体験すべく☆12時間耐久レースin京都(爆)
寒さに必死に耐えながらも、夜通し友達と7人で語り合い。
翌日には、7人で体験した“奇跡★”に、超〜〜〜ハイテンションでギャーギャー喜び合い
私は「チャンミ〜〜〜ン!!!」&「ユノ〜〜〜!!!」の叫び過ぎで、すっかり喉痛めた(笑)
年甲斐もなく、はしゃぎ過ぎて。翌日は死んだように寝とった( ̄m ̄〃)

ぶっちゃけ、Vオンリー・一筋!の時よりまた更に楽しい分、中々濃ゆ〜〜〜い!!!
・・・色んな意味で、泥撻鵑諒がかなりハードな日々ですのん。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



(・e・)
ひよこまーく
続きを読む >>
| TVXQ | 23:59 | comments(0) | - | |
到着!!@1日目の記録
只今・・・素敵に満喫中♪♪(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~


ρ(´ー`) めっちゃ美味しかった〜〜。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


ρ(´ー`) コンビニ2件回った結果、こんなけ揃えられた!

【◎並び順は立ち位置通り】
・・・とはいえ。
見ても分かる通り、2件共ジュンスだけは1種類も無かったというΣ(|||▽||| )
ナンデナンデ〜〜?『GS 25』、1つぐらい置いてくれとってもよかったのに!!
やっぱコンビニやなくて、スーパーに行くべき?
こっち行った方が手っ取り早い??

目標は、勿論★全3種類X5人分=15種類全部揃える事!!
5人分全員のコンプリート!!!
単価しれとうし。こりゃ意地でも揃えな!!(燃)


そして。
明日はいよいよ、生「"O"-正.反.合.」を初体験する日!!!
キャーッ☆彡 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーッ☆彡

すっかりテンション、 上 が っ て き て も う た ! m(;∇;)m


(・e・)
ひよこまーく
| TVXQ | 23:59 | comments(0) | - | |
結末@その1.
怒り、悲しみ、悔しさ、憎らしさ。どの感情もまだまだ治まらず。
昨夜、PC触りながら悶々とした時間を過ごしていた時に。
↓被害者であるユノ本人からFANへ向けたメッセージが、UPされました。
夜、遅くの出来事です。
日付はとっくに変わった・・・確か、1時過ぎ頃やったと思う。

私・・・これ読み終えた瞬間、再び涙ボロボロ!(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)
また泣かされたってばーー!!。゚(゚つω`゚)゚。

最近、ほんま涙腺めちゃくちゃ弱いんやって!

≪鶲焚次長いので畳みます★≫


(・e・)
ひよこまーく
続きを読む >>
| TVXQ | 23:59 | comments(0) | - | |
衝撃事件、続報。
壁|〃´△`)-3ハゥー。今回の事件、やっぱり衝撃が大きすぎました・゜・(ノД`)・゜・

昨夜は、結局朝方まで次々と上がってくる記事を読み漁ってて・・・
寝たのは外が明るくなってから。

私に限らず、昨日は寝られなかったFANが国内外に無数いたと思います。


【↓以下、昨夜起きた“衝撃事件”の続報。別宅から転載。】


(・e・)
ひよこまーく
続きを読む >>
| TVXQ | 23:42 | comments(0) | - | |
윤호야〜〜!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
あ゛ぁーーっ。やっぱりアカン!


実は・・・日付変わるずっと前に、今日用の楽しい(←多分、個人的に☆彡)日記を
用意しとったんやけど。
今夜は、23時過ぎに突如一報が入ってたニュースで、慌てふためき(((( ;゜Д゜)))
それからというもの、気が動転して。
悲しみ・怒りetc...色んな感情に、終始震えていたのでo(;△;)o

やっぱ、そんな暢気な日記UPしている場合やないっすε-(。_。;)ノ┃木┃

以下、別宅(=今流行りのあそこです)では23時過ぎからリアルタイムでUPしては
新しい情報が入り次第加筆&修正していた、内容。
情報提供者は、現地からリアルタイムで!分かる範囲でずっと提供してくれてたと
いう・・・ジュンス&ジェジュンFANなうちのままんのメル友@ユノFANちゃん(21)。
(↑σ(・・*)アタシの友、でないのがミソ!
  残念ながら、私とは直接の知り合いでも何でもないんです〜〜ㅠㅠㅠ)

私の今の精神状態では、とてもとても・・・
いつもみたいな明るい内容は、到底書けへんので( ´ω`X( ´ω`X
思いっきり、日付&時間詐称やけど。
↓ココにもそのまま、( ・_・)ノノ"□" 貼っつけておきます。



(・e・)
ひよこまーく
続きを読む >>
| TVXQ | 23:59 | comments(0) | - | |