Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>



NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
TODAY'S HAIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Sky
Sky (JUGEMレビュー »)
東方神起, H.U.B., h-wonder, AKIRA, 妹尾武, 小山内舞, Sadahiro Nakano
RECOMMEND
RECOMMEND

* HAPPY NEW LIFE *

…日本の中心で、∞に愛をさけぶ。


| - | | - | - | |
旅立った夜。
昨夜、泣く泣く(?)手放しました・・・。

振り替えをくらった事により、取れちゃってたキンキ追加公演(26日)@大阪ラス。
当初は、PM休でも取って行ってやるぅ〜〜!!なんて。
思ってた時期も正直、あったのですが。
なにせ今は、先日も書いてたように事情により仕事が何かと忙しく。
“猫の手も借りたい!”程に、ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ バタバタしてる日もしばしば。

・・・結局は考えに考えた末、旅立たせる事にしちゃいました(´・ω・`)


でも、今となっては後悔もほとんどありませんっ♪・・・多分(笑)
どうしても捌けない場合は、“値下げ”という策も考えてたというのに。
実際はというと、掲示して10分もしないうちに1通目のメールを受け取り。
その後も何通かいただいて・・・お陰様で、あれよあれよという間に引き取り手決定☆
26日コン、追加公演でもあり大阪ラスでもあるから。
やっぱ、「供給<需要」やったんかなぁ〜??
それまでチケ掲は、全然見てへんかったんで、今回・・・。
あまりにもの反応の早さに、出した本人ビックリしまくってたさ!(笑)

何はともあれ、あたし達に代わって楽しんで下さる方が見つかり本当によかったX2
これで26日は、心置きなく仕事に励めるぞっ!!
・・・と言いつつ。
まーた、気付いたらコソコソ(*..)(..*)ネットサーフィン、してるかもしれへんけど(爆)


あたしが参戦するキンキ@大阪25日コンまで、後4日!
っと同時に、握手会in福岡までも、後4日!
そして・・・Vコン@福岡イブコンまでは、後3日!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘっ★
カウントダウンしてみたら、何だかちょびっとだけテンション上がってきた(The 単純)


・・・昨日、世界の?アジアの??「リク様」が日本では初となるペンミを行いました♪


(・e・)
ひよこまーく
続きを読む >>
| KinKi Kids | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | |
エイチコン!!
23時前に帰宅して・・・お風呂入って・・・日付変わる頃に、ネット開始。
(↑すびばせん!実は思いっきり日付詐称ですのん/爆)

そしたら、ななななぁ〜〜んと!
いつの間にやらキンキ@大阪の当落が始まってるでは、あ〜〜りませんかっ!!

マジですかいな〜〜!!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

・・・直後、携帯握り締めてリダイヤルの嵐。
ひたすらN●Tのアジュンマ(…)の声を聞き続ける事、約1◎分。

で、何とか今夜中に2回繋げる事が出来・・・当落、判明しました(´ー*`)キラーン★


25日第一希望のママン名義⇒25日コンで当選!!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

24日第一希望の自分名義@ダブらせ用⇒追加@26日コンで当選!!

 フォ〜〜〜ッ!!!


ねーねーねー、コン事務さん。
あたしの行動・・・もしかして、すーべーてお見通しでしたか?
24日は福岡に居る事、バレてましたか??(笑)
↑この結果見たら、もうバレてるとしか言いようがない・・・・・・(爆)


これで今年のクリスマスは、帰りの新幹は『福岡⇒新大阪』の大移動、決定です。
一旦家に戻る事なく、そのまま行っちゃうよ!福岡から直行しちゃうよ!!
・・・もれなく、“健”ウチワも一緒に・・・福岡@プチ旅行の“荷物”と共に・・・っ♪(笑)

そして悩むは、あたし名義で取れた26日@追加コン。
振り替えられて、運よく落選からは免れたものの・・・おもっくそ平日やーん!!
普通に仕事あるがな!。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

でも、大阪ラストやん!欲言えば、せっかく取れたからには入りたいやん!!!

全休とはいわず、せめてPM休でも貰えれば・・・行けなくはない。
否、絶対に行けるっ☆鵝・。・★。・。☆・鵝・★・。


ちょっと、申し出てみよっかな。
年末やから、営業サンの外出が少ない事を願って☆彡 *.:*:.。.: (人 *)


今年の12月は、Vコンにクリパにキンキコンに・・・有休無事取れれば、握手会に。
何ともまぁ〜〜大忙しです。ヲ タ 活 動 に !
≧(´▽`)≦アハハ!


(・e・)
ひよこまーく
| KinKi Kids | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | |
打ちひしがれて・・・夏。
ど・・・どどどどっ・・・どうしよ!どうしよっ!!
お髭アリの剛くん@Mステ、カッコよすぎてめっちゃヤヴぁかったんやけどー!
あまりにもツボり過ぎて・・・死 に そ う !!! m(;∇;)m
否。数々の昇天により、既にもう1回ぐらいは死んできた勢いかもしれない(…)

あっかんわ〜。見れば見るほどに、あっかんわ〜〜。
今の剛くん、めちゃくちゃカッコええ!髭アリなんが、めちゃくちゃええ☆(〃∇〃)
きっと、この広い世の中・・・逆にダメな人もおるんやろけど。
あたしはアニエヨ。全くもって、ア〜ニ♪
萌えまくりですがな!胸、((((o゜▽゜)o))) ドキドキッ★彡させまくりですがな!!

つよしオッパ、サランヘ〜〜 ((((((/´З`)/

ここんトコ、ビロードの闇@通常版を聴く度に思っている事。
3曲目の『Anniversary(LIVE At Tokyo Dome)』を聴く度に、思ってしまう事。

また・・・早く・・・キ ン キ コ ン に 行 き た い !!

あれ初めて聴いた時、感動でほーんま鳥肌立ったもん。マジでマジで・・・っ!

ところで。
ビロード〜の初回版と通常版の違いって、何じゃらほい?(真顔)
発売日、つまり15日の水曜日には近所のCD屋へ買いに行ったにも関わらず・・・
既に初回版オプソ、で。必然的にレジにて通常版を渡された人間σ(´ρ` ) me。
ティポ@トラハイに続き、まーたやで〜これ〜〜.....(;__)/| ずん!
やっぱ、キンキ関係は入荷日に走らなアカンなぁ〜。
それか・・・思いきって予約するか。15%offを我慢して、ネット通販にしてまうか。
でも、近所の本屋がやってる“新旧譜問わず、常にCD・DVDは15%off!!”は、
どう考えてもオイシイしなー☆

・・・でっ、でっ。
ビロード〜の初回版と通常版の違いって、何じゃらほい?(真顔) ←本日2回目


今日届いた、情報局葉書。ついにラストやったらしい。表に書いてあった。
・・・が、カツンの追加公演案内だか何だかって。うち、別に要らんのに_| ̄|○lll
それで無駄に(爆)1枚使うぐらいなら、次のまで取っといてよー。
Jr.情報局って、Vの時以上に要らへん案内まで来るのが微妙点であり難点かな。

しかも、「更新時は何枚送るんやろ?」とさっき調べてみたら。
年賀葉書はご遠慮下さい・・・て、なんでやねーん!!  ┻━┻ミ\(≧ロ≦\)
まだ家に年賀葉書6枚残っとったから、今日20枚しか買ってこ〜へんかったのに。

それも。郵便局の人に暑中見舞い用葉書勧められて・・・。
もうちょーっとで、そっちにしてまうとこやったヒトやのに!(…)
なんて贅沢やねん。葉書やったら何でもええやん!
ナンデいちいち決められなあかんねん!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

と、言いつつ明日あたり・・・不足の2枚、また買いに行ってそうな予感。
どうせそうさ。年賀葉書を思いきって混ぜてみる勇気も無い、小心者さっ!(笑)

こんな時間からアイスが食べたくなってもうた自分に、嫌気がさす。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥ〜〜。┐(~ー~;)┌ヤレヤレ
その前に、お風呂入らなな。


(・e・)
ひよこまーく
続きを読む >>
| KinKi Kids | 23:40 | comments(1) | trackbacks(0) | |
M/V
今夜の『MUSIC ON!TV』で・・・。
ビロードの闇@キンキ、1曲目キターーッ!!(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)

ヤッタワ〜〜♪*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日あたり、きっとクルやろなァ〜〜っとは思っとったけど。
なにせ今朝の“めざましTV”で、蝶ネクタイ@カルベェーアナが紹介しとったし☆
モティのロンロン♪既に録画予約済みです。あっちゅ〜間に予約完了!(・◇・)ゞ
HPにアップされているのを自分の“目”で確認するなり、即行動!即実行!
・・・これ、基本中の基本。

色んな意味で・・・今のなっては、スカパーの無い生活なんざ考えられへんな〜。
絶対、見てる時間から言えば地上波<<<スカパーやし。

NO MUSIC , NO LIFE!

NO OPPA , NO LIFE!!

今日も今日とて、CSに頼りっぱなし・感謝しまくり!の生活なのであ〜〜る★


6月に入ってからというもの、仕事がビックリする程 暇 !!
先月までとは比べものにならへん。それぐらい、余裕ぶっこきマクリマクリスティ。
TELもそこまで鳴らへん。FAXもそこまでこ〜へん。
毎年この時期って、こんなモンなんやろか?
昨年も先輩・・・暇そうにしとったっけ!?o(´^`)o ウーン。オモイダセヘン。
(※↑この頃、あたしはまだアシスタントデビュー前)

明日も目指すは、定時ダーッシュ!!εεεεεヾ(*´ー`)ノ

さぁ。頑張るか・・・。


(・e・)
ひよこまーく
| KinKi Kids | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ビロードの闇。
・・・って、何となく“ボク羽根”に曲調が似てる気がする。

曲が始まるや否や、この曲なんかの曲に似てるーっ!とは思ってたんだな。
それも・・・他人やない、キンキ本人達の曲に。
メロディーラインというか、何と言うか。こんな曲、前にもあったでー!みたいな。
そしたら横から、ウリオンマ〜@つよしくんファンが助けてくれた。
すぐに答えが出せへん&(´ヘ`;) ウーン言うて悩んでた娘に、一言。

「“僕の背中には〜”っぽくない〜!?この曲・・・。」

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォーーッ!それや!!その歌や!!(☆ー゜)・‥…━━━★

キンキキッズ、来週もMステ出るのね〜。出ちゃうのね〜〜ん♪
メッチャ嬉しい!メッチャ楽しみDA〜〜.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
来週も仕事、さっさと終わらせてさっさと帰ってこよう。うん、そうしよう!(独り言)

Mステ後、ラスプレの番宣もちょっと拝めてHAPPY☆彡
バックに流れてた音楽を聴いて・・・ビックリ!
リメイク版も、あの曲使うんや〜〜ん!映画と同じなんや〜〜ん!!
ラスプレは、使用されてる“曲”もいい映画やから。
気に入ったあまり、思わずOSTまで買ってもうた程やから・・・っ♪
リメイクドラマ、より一層楽しみ!楽しみ過ぎルルル〜 ∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩

11日までに、も1回ぐらいラスプレDVD見とこうかな★(←まだ見るんかい!)

ウリヨンギssi〜〜!!


何が原因だか、さっぱりワカラヘンけど・・・昨夜から、お腹がΣ(>д<) 痛い。
そんなゆーほど激痛じゃないから、全然耐えられてるけど。
それでもたまーに、たまーーーにちょっとキツめの痛さが襲って来るから・・・。
今日@1日、会社でもたまーーーに辛かった。(〃´o`)=3 フゥ
でもって、一昨日あたりから喉がメッチャ痛いねん!辛い〜〜ε-(。_。;)ノ┃木┃
最近仕事中にもちょくちょくマジ咳き込みをしてるあたり、風邪の前兆っぽい。
お客さんやらメーカーさんやらと話してる最中に、息苦し〜なってもうて。
まもとに喋れんくなってもうて、今日も1人アタ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ フタ
アカンやん!自分、それアカンやん!( ´ω`X( ´ω`X
・・・き、気合で治さねばっ!!(燃)

今夜はスカパー@M-ON!TVで『UTAO-UTAO』M/V(σ・∀・)σ ゲッツ!予定。
っていうか、ちょうど今やってますがな★(←時間詐称バレテ〜〜ラ/笑)

アタシホラ、ブイファンヤカラ!! (//∇//(//∇//(//∇//)

説得力無さ過ぎやしっ!・・・なんて突っ込みは嫌ですわよ?(爆)

V6って・・・。
あたしにとっては、嫌いになりたくてもなれない存在みたいです。
・・・いや、別に嫌いになりたいワケでは決してないですけどねー。
ハジマン!いっその事このまま嫌いになってしまえたら、どんだけ金銭的に楽になるんやろ!?
っとは、過去何度か考えてしまった事はある。正直言って・・・・・・ある。
結局のところ、全くもってそんな事は出来なかったけど(笑)
やっぱり・・・嫌いになる“理由”が無いのかな?あの6人、やっぱ凄いや!!w(*゜o゜*)w



(・e・)
ひよこまーく
| KinKi Kids | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | |