Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>



NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
TODAY'S HAIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Sky
Sky (JUGEMレビュー »)
東方神起, H.U.B., h-wonder, AKIRA, 妹尾武, 小山内舞, Sadahiro Nakano
RECOMMEND
RECOMMEND

* HAPPY NEW LIFE *

…日本の中心で、∞に愛をさけぶ。


| - | | - | - | |
送別会。
出会いの数だけ、別れがある。

出会いがあれば、いつか必ず別れもある。


・・・そう分かってはいても、実際迎えるとなると寂しいモンです(´・ω・`)



私が担当させてもらってた営業サンが、この度転勤する事になりました。
1年目の冬から今月まで、ずーっと担当しとった上司。


数え切れない程のミスをして、数え切れない程の迷惑をかけてきたけど。
毎回ちゃんとフォローしてくれ。
私が忙しそうにしていると、「大丈夫??」と声をかけてくれたり。
夜遅くまで頑張ってると、アメちゃんくれたり、お菓子くれたり♪
ナンダカンダで、いつも気にかけてくれてた。
楽しい話をいっぱいしてくれて・・・時にそうやって、癒してくれて(゜ー゜*)。・:*:・

一方で、言われた&注意された内容で悔しい思いをした事もあったし。
悔しさのあまり、ロッカーでこっそり泣いた事もあったけど(笑)
どんなに嫌な・辛い事があっても、乗り切れ&ここまでやってこれたのはやっぱり
この営業サンのお陰なのかもしれない。



もう当分の間はお会い出来んと思うと、メッチャ寂しいけど゜゜(´□`。)°゜


異動先でも、どうか頑張って下さい!
キレイな奥さん&可愛い☆お子さんと、向こうでも楽しい毎日を送って下さい♪♪


今夜の、一足早い『送別会』にて・・・。
案の定1人1人の挨拶の時に、泣いてしまったじぇ(゜ー゜;A
まだ後数日は、会えるのにな。o┤*´Д`*├o アァー!!



(・e・)
ひよこまーく
続きを読む >>
| 日常 | 01:52 | comments(0) | - | |
大満足!!!
いよいよ、『黄金週間』が終わろうとしています。
数ヶ月前から待ちに待ってた★夢の9連休、幕を閉じようとしています・・・。
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん!


遅くなりましたが。2日前に、無事帰国&帰宅しました♪
現地からは、←“つなびぃ”にちょくちょく更新していたので。
ご覧になってた方も、いらっしゃるかもしれませんが☆彡
向こうでは、思いがけずラッキーな「偶然」が重なり・・・それも、幾つも!!!
お陰で、めーーっちゃくちゃ楽しい旅行をする事が出来ました♪♪
すっかり・・・名付けて、『TVXQ旅行』になっちゃった為に想い出も沢山です!


やっぱ、“生”は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ 凄いや!生の威力は、偉大!!


・・・今は、例の裏で更新していってるから。旅行記、上げていってるから。
(今夜あそこ、メッチャ┗( ̄□ ̄||)┛重いんやけどね・・・_| ̄|○lll)

またそのうち、こっちでも語らせて下さい★

“o(>ω< )o”いんや!“o( >ω<)o”
たとえ「アカン!」と言われても、語りたい!語らせたって!!(笑)


連休最終日の今日は、午後から ρ(´ー`) ↓コレを見て過ごしました☆☆☆

◎「All About 東方神起

英語字幕にして、何とか頑張って見たけど。(※日本版は未発売)
日本語字幕以上に、目で追うの疲れるね・・・。
当たり前の事ながらε- ( ̄、 ̄A) フゥー


さてと。明日からまたいっちょ、頑張るかー。
2日休んだから・・・私にとっては、月初一発目。
こりゃ確実に忙しいぞ(ノ_-;)ハァ〜〜。


(・e・)
ひよこまーく
| 日常 | 23:38 | comments(0) | - | |
黄金週間・・・!!!
17時45分(=うちの会社の定時)を迎えた瞬間・・・


終わったぁ〜〜!!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/


いよいよ、クル〜〜ッ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

(※と言っても案の定、残業数時間して帰りましたが_| ̄|○lll)


そんなこんなで、私。
実は明日から、待ちに待った☆夢にまで見た!“ 9 連 休 ”に突入

そ う な ん で す !
今年こそ、最長の『黄金週間』を送る事が出来るんです。
出来ちゃうんっ!! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ★★★


説明すると。
うちの会社がね、元々5/1が休みなんですよ。元々、今年は暦通りやなくって・・・。
やから、ドンウォンオッパのペンミ@5/1開催も、一切迷わず応募出来て♪

今では、「会社が休みで、当選して・・・これはまさに、“運命”なんだよっ!」
っと。何とも痛〜〜い!事を、思っているワケなんですけども( ̄m ̄〃)

ででで。

5/2の、アボジBD(←実は・・・ね!)に休み取れば。
夢の★9連休イケるやん!素晴らしい連休に、出来るやん!!( ̄ー☆キラリーン
・・・それに即行気付いたあたしは、会社カレンダーが配布されるや否や2日に有休
取る計画を立て始めまして(笑)

結果、無事もぎ取る事に成功!大成功!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

9連休。どう過ごすか、一部の書き出してみると。


5/1⇒ドンウォンくんイベントへGO♪
    ・・・夜は、東京泊!
5/2⇒羽田から、いざ3泊4日の旅行に出発!
    国外逃亡〜〜☆,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
5/5⇒お昼前には帰国。
    その後は、羽田から神戸へひとっ飛び!!ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳


↑何処へ行くかは、敢えて書きませんが。
分かる人が見たら・・・よぉーーく見たら、分かると思う!

だって、羽田から〜って言ったら・・・・・( ̄σー ̄) ねぇ〜〜??


明日は♪キレイキレイ♪すべく、美容院へ行ってくるゾ!


(・e・)
ひよこまーく
| 日常 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | |
Spring has come...!?
今日一、ビックリこいた事。


ヒサブリに、心斎橋筋歩いたら・・・。



いつの間にか「THE FACE SHOP」ができてるしー!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)
知らんうちに、店舗進出まで果たしてるやんか!!w(゜o゜*)w



時間無かったから、店内までは入らんかったけど。
単に、外から壁|д´)チラッと眺めただけやけど・・・。

まぁ〜〜おそらく!現地で買うよりは、高いやろうな。


・・・なんて言ってる、そんなアタシσ(゜-^*)は。
実際は断然、「MISSHA」派やけどねっ★(*´ -`)(´- `*)


低価格なんやけど、優秀コスメ!そして、見た目も可愛いっ<MISSHA
使用者は、語る・・・なかなか、オススメですよん♪v('∇'*)⌒☆


さて。今日から4月!
この、しがないOLσ( ̄◇ ̄;)も、いよいよ社会人3年目に突入!!
更には、実は・・・今年も、我が支店に可愛い(?)後輩♀が入ってくるのです〜★

先輩らしい事、してあげなな・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
今月からもいっちょ、頑張るべ♪
ファイティン!~~~ヾ(〃^∇^)o


(・e・)
ひよこまーく
| 日常 | 23:59 | comments(7) | trackbacks(0) | |
『ネタの宝庫』@その2.
【※以下、“その1.”の続きです。
 前編を読んでない人は、まだ読んだら( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ!!/笑】



羽田行き急行@京急が出てしまうと、即行Mみんに連絡!
・・・すると。どうやら(券売機の)前に並んでたオジさんが時間かかってたせいで、
余計遅れてしまった模様。
でも、切符は買っちゃってるから、私達を追う!・・・っとの返事。
っで。もし間に合えば連絡して&する、っと♪


20分後。つーいーに羽田、到着!!
我ら先発組は、電車降りるなり早足で第一ターミナル目指し・・・。
そしたら、思いの外早く着けて。口揃えて「イケるや〜〜ん★彡」

しかし。直後、耳に入ってきたのは、

「20:10発・神戸行きの搭乗手続きは、この放送をもって終了と
 させて頂きます。」


(゜∇゜ ;)エッ?エェーーーッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


あたし、その便なんですけど・・・・・・・っ!!


慌てて、すぐ近くにいたお姉さんに駆け寄り。
握り締めてた領収書を見せ。
(※清算はコンビニ支払いやったんです)
お姉さん、時間を見ると急いでカウンターへ!
・・・やけど。よくよく見たら、そこは“JAL”。あたしは“SKY”。


( ̄ー ̄?).....??アレ??


結局のところ。
搭乗手続きが終わるのは、全く同じ時刻発の・・・あくまで、“JAL”!
・・・あ。今アタシ、メッチャ恥ずかしい事やっちゃってる!?(笑)


でも、お姉さん。
物凄い勢いで、SKYのカウンターまで走ってくれて。
あの速さ・・・もう、ハンパなかったです。
あたし達、到底追いつけなかったから〜〜!!(笑)

で。JAL姉さん、SKY姉さんに事情を話してくれ・・・バトンタッチ♪
直後言われた言葉、「こちらの列に並んで下さい。」
目を遣ると、チェックインカウンターへ続く“長蛇の列!”


(^・ω・^).....ンニュニュ?今からココへ並べ・・・・・・っと!?


あの、あのあの…σ( ̄∇ ̄;)ワタシ、20:10発なんですけど。
こんなトコに暢気に並んどったら、とても間に合わへんやん!!

そこで、すぐさま近くに居た『研修生』バッチ付けたSKY姉さんを、ひっ掴まえて。
「私、神戸行きに乗るんですけど!!」
と訴える、必死な関西人・・・の図、ココにあり(笑)


そしたら。次に返って来た言葉に、耳を疑いました。


神戸行きは天候不良による使用機到着遅れの為、
 21:20発に変更になります。



ハッ!Σ(゜ロ゜〃) はぁ〜〜〜!?!?!?
21:20!?めちゃくちゃ先やん!1時間以上も遅れるんかいな!


よくよく事情を聞いてみると。
11日朝、神戸上空で発生した濃霧の影響で使用機の到着が遅れ・・・結果、神戸
行き最終便も大幅に遅れる、っと。
要はSKYって、神戸⇔羽田便が多い割には、動かしてる飛行機
の数が極端に少ないっぽい。(@私的予想)
そんなやから、1便遅れればその後にも延々影響する、のかな?


ものーーーっそい急いだのに、この結果。
친구に迷惑かけまくったのに、この結果。。。


こんなんやったら、余裕でもっと新大久保おれたやん!
ディナーだって、ゆっくり食べられたのに・・・っ!!(ノ_-;)ハァ


落胆しながらも、チェックインだけは早々に済ませておこうと。
取り敢えず、列に並び。自分の順番に待ち。

いよいよカウンターに行った時。またもや、耳を疑う言葉が。


説明すると・・・。
何でも、神戸空港の施設を使用出来る時間が、23時迄との事。
でも、場合によっては23時迄に着陸出来ないかも!?やから。
その時は羽田に引き返すか、若しくは関空着陸に変更になると。


へっ・・・?へぇ〜〜〜!?!?Σ(=∇=ノノ


羽田に引き返すのが問題外なら、関空着もアリエヘン!!
そんな、関空なんざに降ろされても・・・・・・。
家まで一気に遠なるやん!!_| ̄|○lll


カウンター姉さんの話によると、21:00発の関空行き、っていう便があり。
まだ空席があるから、それに振り替える事も可能らしい。

やから・・・ココで私に与えられたのは、2つの選択肢。

 ̄田に戻されるか、関空に降ろされる可能性がある・・・
 イヤ、危険性も伴うが、このまま神戸行きにする。
∋廚だ擇辰憧惷行きに変更する。


ただ、関空に降ろされても・・・お姉さんにインターネットで検索してもらった
情報によると、関空から我が地元に帰る最終に間に合う可能性は、限りなく低し。
到着予定時間15分後に、終電が出る形になるんです・・・(゜ー゜;A

で、お姉さんもこれはちょっと間に合いそうにないですねぇ〜
っと言う上に、自分ではどーーしても関空に行くのは避けたかったので。
神戸に着く可能性が、1%のでもあるのなら・・・っ!と。
結果、,謀劼韻討澆觧に。

今思っても、ほんまにこれは凄ーーい“賭け”やったヨ(〃´o`)=3
その割には私、瞬時に決断下したけど(笑)


・・・でも。このお陰、っと言ったら何やけど(笑)
後を追ってくれてたMみんにも、無事に空港で再会出来て
(※勿論、途中でそういう事情になった事は連絡してました☆)
それからは、「来て下さい」っと言われていた21時迄、人も疎らなロビーの椅子に
座り、3人で語り合う事に♪
予想もしなかった非常事態発生で、とにかく慌てふためいた自分やったけど(笑)
後で思い返しても、この2人が居てくれて・・・しかも、ありがたい事に私がゲートに
入る最後の最後まで、一緒に居てくれたんよ〜★
それまでも、本来ならば1人で&不安に過ごさなあかんかった時間を、実に楽しく
過ごす事が出来たし(*´ェ`*)
この2人の存在、私にとっては本当に大きかったように思います♪


えぇーっと。その後の・・・“結果”ですが。
実際、私達が乗る『使用機』が到着したのは、確か21:40くらいの事でした(;´д`)
で、前の乗客を降ろすと。5分後には、神戸行きの搭乗開始!!
掃除も流石にまばらやったようで、乗り込む時にエチケット袋を手渡されるという、
“初体験”も(笑)
1人のオジさんが、それを不思議がって「これは何ですか!?」っと即行質問して
た光景も、そこにはありました(爆笑)

しかし。SKYって・・・飛行機、めっちゃ小さいねー!
中に入ると、3列シートX2。
この日、私はさっさとチェックインをしちゃったお陰で、前から2列目の窓側の席☆
を(σ・∀・)σ ゲッツ!出来ていたので。
余計に、すぐに自分の席に座る事が出来ちゃいました。

一通り客が乗り込むと、ものの10分もしないうちに動き出し。
それから、あっという間に離陸!
いざ飛行機がバックしながら動き出して、離陸まで・・・
今まで乗ってきた中では、間違いなく最短でしたよ!!(* ̄m ̄)ノ彡☆


これが初体験!な神戸行きの上空からは、ふと見下ろすとほんまにキレイな夜景
が広がっていて・・・♪♪
確か神戸路線って、伊丹・関空路線の兼ね合いもあり、3つの中では一番の低空で
飛行をするらしいんです。
そして、約1時間後・・・・・・無事に、“神戸空港”に着陸!!!
着いた瞬間、飛行機がちょっと後ずさりしたという(笑)
結構な衝撃と共に、着陸!

・・・そうなんです。
奇跡にも、23時数分前に着く事が出来たんです★★★


神戸に着いてからは、ポートライナーで取り敢えず三宮まで出て。
そこからは、確実に地元駅まで帰る終電は行っちゃった後になるの分かってた故。
遅い時間からながらも、遠い三宮まで車で迎えに来てもらってたお父さんに会い。
家まで乗せて帰ってもらって。。。
ヽ(TдT)ノアウ〜!!2週間後もまーた・今度は泊まりで東京行くから・・・。
今回の日帰り東京の事は黙ってたのに。内緒やったのに。
結果的には、見事にバレて〜〜ら! (o_ _)o 〜〜〜 †
でもうちのお父さん、相変わらず娘直接には何も言ってきてないです。
陰で・・・ママンに何言ってるかは、ワカラヘンけど(〃゜д゜;A



この『日帰りTokyo』では、えっらい災難に遭ったけど(;^_^A
あたしの選択は、決して間違ってなかったし!
それ以上に、東京までも映画は 観に行って大正解〜。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
やったので。
更には、せめてもの救いが
1.今日が“休み”やった事。
2.今となっては、行きはチケット取れなくて⇒新幹線にしてたお陰で、映画鑑賞に
 関しては一切支障が無かった事。
 (行きも予定通り飛行機にしてたら・・・
  チケット持ってる人のくせに、確実に遅れてたと(;´Д`A ```)


結果オーライ!って事ですかね。少なくとも今は、そう思えるサ!!(笑)



昨日映画前&後に会ったオンニ@2人からは、実は素敵なお土産を貰いまして♪
しかも、片方の・・・ドンウォンくんからこの『世界』に入り、今ではどっぷり浸かっち
ゃっているオンニ&そのオンニに感化されつつある(笑)友人さんは、長年の・筋金
入りジャニファンでもあるので。
(=ココで何気に、カミの“一応”現役ファンが(笑)3人揃っちゃいました♪)
なんとなんと、“ジャニトーク”まで繰り広げられたという!(ノ∇≦、)ノ彡☆

勿論。その後、「ゆちょん可愛い!」「ちゃんみん可愛い!」なぁーんて。
只管“可愛い”を連呼するトンバンにハマり中っという共通点まであるあたし達も、
その場にはいたりしたんやけど(大笑)

で。そんなジャニファンという共通点もあるオンニからは、本屋&CD屋勤務という
事で・・・。
お言葉に甘えて、music mind&HUDの宣伝用ポスターをいただいちゃいました!
(※どちらも、DVDの販促ポスターです!)
(*/∇\*)キャキャッ

ぶっちゃけ・・・↑どっちのDVDも、まだ購入してへんあたしなんやけどね(…)

改めて。ありがと〜〜!!!・・・ココは見てないけど(笑)
心より感謝しています☆鵝・。・★。・。☆・鵝・★・。(*- -)(*_ _)ペコリ


一方、あたしがゲートに行く直前まで一緒に居てくれた★同い年フレンズ2人には、
上記の通り多大なる迷惑をかけてしまう形になり(爆)本当に申し訳ないです!!
なのに、別れた後も心配してくれていたようで・・・(゜ーÅ) ホロリ
みんなとは、本当〜〜に(力説)楽しい時間が過ごせたよ〜〜
早くも、また会いたくてしゃ〜〜ないσ(゜-^*)です!!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃



次、私に会った時には・・・
「よっ!ネタの宝庫!!」
是非、そう読んでやって下さいませ♪(爆)



最後に、初神戸空港・・・。
せっかく行ったのに、閉まりかけの中ただ通り過ぎただけなので。
(; ̄ー ̄A アセアセ。
2週間後こそ、もっとゆっくり見てくる事にします!!


(・e・)
ひよこまーく
| 日常 | 19:12 | comments(4) | trackbacks(0) | |