Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
TODAY'S HAIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Sky
Sky (JUGEMレビュー »)
東方神起, H.U.B., h-wonder, AKIRA, 妹尾武, 小山内舞, Sadahiro Nakano
RECOMMEND
RECOMMEND

* HAPPY NEW LIFE *

…日本の中心で、∞に愛をさけぶ。


| - | | - | - | |
葛藤。
眠い・・・。日ごろの(※但し、“平日”に限る!)の睡眠不足が溜まって。
週明け2日目にして、早くも溜まりに溜まって。ものっそい眠い!!(ゝ_ξ)


ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ


やけど。

今夜は、もうちょっとでアジソン〜〜。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
(=勿論、not Japan。いつも通り海外電波、拾います♪ノシ)

どうすっぺかなぁ〜〜?リアルタイムで観ようかなぁ〜〜〜!?
でも・・・そうなると、明朝まーーた辛いワケで_| ̄|○lll
どうせお目当て☆の出番は、後ろ〜〜の方やし。単純に出演順にいけば、ラスト?


・・・やっぱ寝るかな(´・ω・`)
どっちみち、毎度の如く後で高画質(動画)DLするんやったら・・・
その時までの“楽しみ”に取っといても、エエやんエエやん☆⌒d(*^ー゜)b

っと言いつつも。実際はまだ、迷い中〜悩み中〜〜。
そうこうしている間に、エエ時間になってきたヽd´ι`bノ


こうして。
私の睡眠不足は、いつまで経っても解消されないのであ〜る。もはや慢性(゜ー゜;A


(・e・)
ひよこまーく
| 雑談 | 00:24 | comments(0) | - | |
あじそん2006!
嵐・・・ピンクの衣装って!!_(T▽T)ノ彡☆(@アジソン)

ド派手な衣装に、びっくらこいたべ。


鼎蓮◆그리고...Holding back the tears』&に『Sky』
そして、『Rising sun』の計3曲を歌ったそうな♪

今年もライサン、歌ったんや〜〜。
・・・それよりも、Holding back the tears!!
うっわぁ〜〜生で聴きたい!メッチャ聴きたい!!
あたしのメッチャ好きな曲やでぇ〜〜m(;∇;)m


アジソンに 行けるモンなら 行きたかった(´・ω・`)


・・・りえぞう、心の俳句。お粗末サマでしたっ★ノシノシ


(・e・)
ひよこまーく
| 雑談 | 23:51 | comments(0) | - | |
タイに行きタイ・・・!!!
理由は、言うまでもなく♪♪( *´艸`)


今日も今日とて・・・
相変わらず、airport(@仁川)写真が続々と上がってきてますな〜。
毎度の事ながら、ありがたい☆と思うと同時に・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スッゴーー!!
っと思うワケで。

だって、出or入国に空港に現れようものなら、数時間後にはその画像が次々とUP
されてくるんですぜ?
無い時はあらへん。=毎回、必ず上がる!それが当たり前〜!

改めて、凄い世界やと思うわ・・・。彼女らの“パワー”はハンパない!!Σ(・ω・ノ)ノ


なぁーんて言ってるワッタシσ(゜-^*)は。
今年のG.Wに、↑今日現れた仁川ではなく金浦の方で!
実は彼らに・・・遭遇、しましたヨ☆(・∀・)ノシ
それも決して、はってた=待ち伏せしとったんではなく。
ほんまのほんまに、偶 然 !正真正銘の 偶 然 ってーの!!
やから、超〜〜至近距離(*/∇\*)ですれ違ったのも、搭乗口前。
待ち伏せしとう人も、ココまでは来れへんやろー!な、飛行機に乗る寸前のトコ。
向こうが朝一の羽田行き@アシアナ。
私らは、彼らが乗る便の40分後に飛ぶ、羽田行き@大韓。
寧ろ、1つ違う便やったからこそ・・・同じ便に、乗るんやなかったからこそ。
めっちゃギリギリに(=確か、離陸10分前頃になってやーーっと歩いてきてん!)
乗り込む彼らを、拝む事が出来ちゃった〜〜♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
・・・ってヤツ。

ファンが群がる“外”と違って、“中”は・・・気付いてる人自体が、かなり少なかった
から。人自体、まだ朝早くって少なめやったし。
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪な歓声も何も、自分らを含めた気付いた少数の
人達は、み〜んなただただ見つめるのが精一杯!
突然の事過ぎた上に、あまりに近過ぎたから・・・とにかく緊張★((((o゜▽゜)o)))

りえ@心の声:「心の準備が出来てへんやん!Σ(=∇=ノノ」

目の前に広がる光景に、終始・只管ビックリしながらも、続けるは“凝視”(笑)


国内線ででも、ゲーノージン遭遇は今まで一度も経験無かった私。
それがいきなり外国で、しかも最近日々追っかけてる・一番熱上げてる人達に(笑)
バッタリ遭遇!!(ノ゜ω゜)ノ*.

アノ日。朝、やけにはっやい飛行機で中々辛かったけど・・・
お陰で眠気も、一気に吹っ飛んだっちゅーねん!!(≧∇≦)ъ

人生、ナニがあるか分からんねぇ〜〜(しみじみ)

・・・やっぱり私、次も羽田から飛ぼうかな?(←(´△`) えっ!?)
実際、あっちの路線のがだいぶ便利やし。市内近いし。¥溜めよ♪ε=ε=(*~▽~)


(・e・)
ひよこまーく
| 雑談 | 23:59 | comments(0) | - | |
近ツリで・・・
今年のアジソンのツアーを、発見。

つ【「ココ」からLet's fly!You can fly!ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳】

価格・・・これぐらいじゃ〜、適正価格かな。このテのツアーでは。
別にボッタクリではないと思う!


やけど。
あたしには絶対に行けないワケで.....(;__)/|

21日&22日、2連チャンで休み貰うのがとにかく無理!ムリエヨ〜〜。゚(゚つω`゚)゚。
あたし、実は今『経理』を担当してるモンで。
22日に20日〆の請求書を送らなアカンから・・・21日の夕方&22日のお昼過ぎ
迄で、その作業をせなアカンのです。=封筒に詰めていく作業。


まぁ〜。9月はシナコン@大阪で1日、休み取るから。
どっちみち、どーーー足掻いても無理やけどね。これ以上有休使うのも、アレやし。

どうせすぐ動画上がるから、エエんや・・・っ☆彡(←自分に言い聞かせ中♪/笑)


もし↑を見て、旅を決意して。行かれる方はどうぞ、楽しんで来て下さ〜いノシノシ


(・e・)
ひよこまーく
| 雑談 | 02:09 | comments(0) | - | |
ワタシは今〜〜!!
・・・先週に引き続き、またもや名古屋にいてます!ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!

Vが名古屋来る前に、行って⇒帰って。
Vが名古屋帰った翌日に、また来て。

用事がV絡みやないと、そんなモンです。


明朝・・・Vコン前に、某イベでまたもや生鼎魎能して☆彡***ヾ(≧∇≦)ノ"***
セントレア(=行くのも初♪)から、福岡空港へε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ ブーーン!
ひとっ飛びします。
ちゃーんと名古屋に、福岡セットも持って来とうかんネ!直行すんで〜(○゜ε^○)v


ただ、脳内「Sky」エンドレスやも!?しれません。
その時は(*_ _)人ゴメンね!!>ブイロク兄さん

脳の切り替え、頑張りはするから・・・!
多分、こっちは何とかなる。何とかする!!(*TーT)b

どんなけファン歴、長いと思てんのYO!YO!!(笑)


(・e・)
ひよこまーく
| 雑談 | 00:00 | comments(0) | - | |