Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>



NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
TODAY'S HAIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Sky
Sky (JUGEMレビュー »)
東方神起, H.U.B., h-wonder, AKIRA, 妹尾武, 小山内舞, Sadahiro Nakano
RECOMMEND
RECOMMEND

* HAPPY NEW LIFE *

…日本の中心で、∞に愛をさけぶ。


| - | | - | - | |
いざ・・・!!
======☆(((((((((^ー^*)ノ行ってきます!!


福岡まで、行って来ます!!!


・・・24日にVコン@福岡入って、翌25日は午前握手会&午後キンキコン@大阪。
何ともまぁ〜、忙しくもあり楽しくもある濃い〜〜い2日間を過ごしてきます(´▽`)
特に25日は、朝から握手会に並んでVメンと♪shake hands〜〜♪・・・して。
っで、16時開演のキンキコンへ入るべく、ダッシュで博多⇒新大阪へ移動。


無事予定時間通りに、大阪ドームに辿り着ける事を自分で祈っときます・・・(笑)
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)


それでは皆々様、素敵なクリスマスイヴとクリスマスをお過ごし下さいませっ★★★

I wish your Merry Christmas!!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


(・e・)
ひよこまーく
| V6&KinKi | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) | |
姉サン=ネ申!
いよいよ本日より、南は福岡から始まったキンキコン。
21時過ぎに受信した、まゆ姉サンからのメルにて・・・思わず固まりました。
なんとなんとー!昨日からあって欲しいと切に願って止まなかった、

バ ッ ク ス テ が あ る い う や ん K 〜!!! m(;∇;)m

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーっ!!
キッ・・・キタわぁ〜〜〜♪*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しかも、少なくとも福岡ではMCがそのバックステにて行われていたとの事。
バックステ使用率自体、結構高いとの事ー!(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
・・・こうして今夜、決まりました。

姉サン is ネ申 !!

実はうちらのアリーナ席、このままいくと逆最前の可能性が高いんですヨヨヨォー!
更には、番号から見てブロックは確実にセンター。まさに凄い席!!


夏の代々木に続き・・・。東京ドームでも1回死んでこようと思います(笑)
もう、骨をドームに埋める覚悟でー!!(爆)
早くも、当日を考えるだけで興奮してくる浮かれコちゃんでぇーす☆彡
(T▽T)アハハ!

キンキコン。
昨年の、譲ってもらえた大阪コンの席(=アリーナA1前から4列目&外周真横)
といい、今年といい。
改めて考えてみると、とにかく“人”のご好意&幸運のお陰で、イイ・素敵な思い
をさせてもらえる事となり♪
皆さんにはほんま、感謝しても感謝しきれない感じデス。
・・・一方で、自分はというと・・・何とも“微妙”の一言で。ナケテクルネ\(;゜∇゜)/
「今回こそイイ席が・・・っ!」と願いつつ青い封筒を開封してみても、ほとんどが
めちゃくちゃ良くも悪くもなく、なイコール“びみょーん”ですからー!残念ー!!

神様、あたしにもとびっきりの大幸運を! (;人;) ”・・・斬りっ!!(笑)


今日起きたら、うちにもブイロク会報が来とったー。“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
・・・はいいけど、not自分名義な方。
3月更新なはずやのに、早くも継続の振り込み用紙入りなんは、Why〜?
もう当分の間、会報送って来ーへん予定なのか?そうか?そうなのか・・・!?
さすがにそれはないか(笑)
それにしても早すぎて、びっくりこいてもうたがな!(;´д`)

午後からは、韓国旅行時に使うコンタクト@ソフトを購入する為の検眼をしてもら
うべく、眼科へGO★して参りました。
で、ハードコンタクト歴10年ながらもソフトは過去数回しか使用した事ない自分。
CMでのお馴染みの、『ワンデーアキュビュー』を買う事になったのですが・・・。
まず困ったのが、My ハード外してソフトを入れてみる時の装着時!
なにせ、記憶が正しければ6〜7年振りのソフト。
もしかしたらそれ以上・それぐらいは軽〜くブランクのあるソフト。
(※前回も旅行ん時用に購入しました。確か、学校からの旅行で・・・。)

うっ、上手く・・・はっ、入らない・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`

結局、数回取り外しをするうちに何とか感覚を思い出す事が出来ましたが(´▽`)
改めて思った事。

もうハード以外愛せない (真顔)

ゴミ入った時の痛みが、ハンパなくとも、失くした時のショックが、相当大きくとも。
あたしはやっぱりハードコンタクト人間。ハードやないと、あかんらしい!

因みに、このワンデー。
1ヶ月分購入したんで、年末年始のキンキコンの時にも持参予定です。
両目とも1.5ぐらい見えるよう、度数出してもらったので!v( ̄ー ̄)v
よし。これでキンキのお2人をガン見しまくらななビール
ソフトのMy 度数が判明したとなると、そのうちカラコンにも挑戦してみるかな。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフッハート

キ ミ ヲ ア イ シ テ ル ・・・


(・e・)
ひよこまーく
続きを読む >>
| V6&KinKi | 23:59 | comments(0) | - | |
オッパ〜 サランヘ〜♪
剛ちん舞台話はそろそろ(`×´)丿ウザイ!・・・っと思われてもアレなんで(笑)
うちでは、後半に回す事とします。
・・・なんて。結局はココのVヲタも、話題にはするらしいや〜ん(*゜ro゜)ヒソヒソ

今日も、キンキ関係の事で1つ決定しました。
つーいーに、キンキコン@東京公演のチケ到着日が発表されたぁ〜〜っ♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。よっしゃー!!
ジャニネットによると、我が手元に来る31日コンチケは12/14配達日な模様。
そして、姉サン家に到着する王子BDコンチケは12/17な模様。
ねぇ?エイトの時といい・・・ な ん で 微 妙 に 配 達 日 を 分 け る ん !?
同じ東京なんやから、一斉に送ってもうたらええやんKー!
受け取る側(=us)としても、一気に分かった方がすっきりするやんKー!!
(※本日も“やんK”2回入りました〜/笑)

そっかぁ〜。いよいよ来てまうんか〜。来週の火曜・・・かぁ〜〜...( = =)
よし。14日は、はよ仕事終わらせよ!頑張ります。
目指せ〜ビール定時ダ〜〜ッシュ!!!εεεεεヾ(*´ー`)ノ

キンキといえば、も1つ。昨夜、スカパーで放送され初めて見たPV話☆彡
感想としては・・・めっちゃ、シンプル。
以前のストーリー仕立てのPVなんかに比べると、全然シンプル。
・・・でも、シンプル is best グッド
兎にも角にも、つよしくんのビジュが 最 強 で 最 高 っ  (///∇//)テレテレ♪
曲自体もめっちゃ好き〜。聴けば聴く程ええ曲で、ばり好き〜〜花
たっちょんソロもある★エイト新曲に続き、これまたリピートの嵐大決定デス!


剛くんもキタか〜。とうとうやっちゃうワケね〜 舞 台 !
S席9500円と、若干高いのを決して見逃さへんかった自分ではありますが(笑)
大阪・・・それも、あたしがこの前誰かサン観に行ったばーっかの会場でもあると
なると、こりゃ行きたいゾ!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
何ならこの際、有休取っちゃってもいいし♪
その頃にはもう“脱*新人”!入社2年目!!
チケ代も、申し込みの締切日が幸いにもボーナス支給後との事やから。
うん、何とかなる。 それぐらい、何 と か し た る ! ! (燃)

・・・それにしても。
今年はほーんま、なんやかんやある年やなぁ〜〜。色んな方面で・・・。
多趣味なあたしは、あれやこれやとo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
ほーんま大忙しやがな(笑)

すべて心から楽しんでるから、all OK!! ・・・ですけどネ(゜∇^d)

改めて思う。心底思う。
あたしが生まれる年か、この忙しい年か、どっちかがあと1年ズレてたら・・・。
絶対自分、様々な我慢&後悔の嵐で半分死んでるな(真顔)


(・e・)
ひよこまーく
| V6&KinKi | 20:29 | comments(0) | - | |
“母さん、僕らはいつまで震えているの?”
夜中、何気なくつけてたテレビ(※関テレ)から↑こ〜んな声が聞こえてきました。
イノッチの舞台@『ハンブルボーイ』の宣伝でございます。
やーん!イノッチったら、めっちゃカッコイイ〜☆彡(*´∀`*)
トニでは断然イノ派な自分、思わず画面にかじりついちゃいましたよぅ♪
大阪は12月上旬か〜。会場は厚年かぁ〜〜...( = =) トオイメ
やっぱ・・・行きたいかも。カモカモカモーーッ!!((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))
とはいえ、予定は未定。未定は予定(謎)
もう半休かって、取ろうと思えば取れるんやけどさ。入社して半年、経ったしグッド
・・・いま一度、我が財布と相談しながら真剣に考えてみます。

HEY!X3で王子を見てからというもの、頭ん中は『Temperamental Fool』
のリピートXリピート。終始Endless状態デス。
と同時に、思い出すは4/1に2回観た 王 子 ソ ロ コ ン ラブ
あん時はほーんま、かつて無い程に光ちゃんモード入っちゃったんよね〜。
キンキではつよしくん派なのに・・・王子に、・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン
でも結局は、これまたソロコンでつよしくんに 完 全 復 活 ! を遂げてっ卍
で、今では握手会影響で∞ファン化!たっちょんLOVE花・・・みたいな?(笑)
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ハハハッ。わっ、笑っとけー!!ジョギング
ヒトの心は移り変わりやすいモノなのヨー♪(独り言)

ところで、光ちゃん。
6キロならあたしがあげるよ! (必死)
最近、ほんまヤヴぁイ。ばりヤヴぁイ!!(((((((/;_;)/
仕事でどんなに疲れようとも、ココは我慢せなあかんのに。耐えなあかんのに。
気付いたら間食してしまっている自分が、憎たらしい程嫌いデス。
川・ε・川 チョームカツクー(コギャル風)
・・・基(笑)我ながら、( ̄∩ ̄# ばりムカつくぜーぃ!!

早いもので、心待ちにしてた3連休もあっという間に終わりです。
明日からはまた普通生活再び。ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
よし。いっちょ頑張るかー!!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー水泳
休みの日が好きやとはいえ、働かないワケにはいかないので!


(・e・)
ひよこまーく
続きを読む >>
| V6&KinKi | 21:21 | - | trackbacks(0) | |
2004年夏よ、永遠に・・・。
ホムンクルスを見てて・・・思った事。

松潤の声を、時たま准くんの声に聞き間違えるのはあたしだけ!?

実はコレ、ちょっと前からなんです。
准くんがその場に居ないと分かっていながらも、「・・・えっ?准くん!?」
きーっと、声質が似てるんでしょうね〜。2人共、低い渋めの声やしね。
・・・って、こんな事思ってるのもあたしだけか?(笑)

以上。この女にしては珍しいW“じゅんくん”話でしたっ拍手

いよいよ明日は、あたしにとっての『最後の夏in 2004』です。
泣いても笑っても、今夏のイベントは明日で終わりです。
つよしくんソロコンin大阪城ホールにて、ついに幕を閉じますしょんぼり
思い起こせば、今年は7/30のキセキ席@大阪夢から始まり・・・4日間過ご
した代々木でも素晴らしきキセキを起こし、有終の美を飾れ桜
ほーんまイイ事尽くしでした。幸いにも、悪い事が一切ありませんでした。
基本、「お手振りもらった♪」or「目合った♪」は書かない人間なんで。
っというか、そういう(=日記という公の場で書く)のがぶっちゃけ苦手・好きく
ない故、分かりにくいかもしれませんが。
あまりにもイイ事だらけで、いつか何かが起こるんではないか!?と逆に恐く
感じてたぐらいでした(笑)
夏休みがたったの4日間しかなくとも、全然余裕さ!
コンに入る日以外はずっと仕事でも、全然平気さ!!グッド
名付けるならば、早くも身をもって感じたOL1年目@2004年夏。

さぁ〜では、明日は待ちに待ったつよしくんソロコン〜★
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンル〜〜ン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
とりあえず、明日もつよしくんをガン見してくる!
まぁ〜前回みたく、「今、こっちら辺見てたぁーーっ!!」
(※↑“自分だけ”じゃないのがミソ。
  そこまで痛い人間ではないので悪しからず/笑)
なんて思える程メインステから近くはないけども。凝視はしてくるるるぅー晴れ
・・・そういうワケで、お願いの神様。
電車だけはちゃんと動かしてね?☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
ハリケーン影響で止まるのは嫌〜よ??(;^_^A アセアセ・・・


我が愛読書@MORE(←雑誌やんけー!)最新号を読み、密かに決めました。
今秋は久々にブーツを新調しちゃう〜!!(☆ー゜)・‥…━━━★
(※予算は3万。今目ぇつけてるのはMORGANの某ブーツ)
また12月になればボーナスも入るし。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
今年はトニコンもカミコンも無いみたいやし(by 1V@Vプロ)
これぐらいの贅沢(?)もたまには必要ソフトクリーム
こんな楽しみがあるからこそ、仕事も頑張れるってモンビール
あと、大好きな服もそれなりに買っちゃう予定デスラブ
某K嬢も言ってたけど、あたしもあくまで目指すは「オタクらしくないオタク温泉
なので(笑)
・・・因みに。
会社ではまだまだ、実はジャニヲタや〜って事全くもってバレておりません。
寧ろ、何度必死に否定するも「いや!ほんまは彼氏おるんやろ〜♪」(笑)
本人おらんトコでも、あのコは彼氏おるやろ!的な話をされてる模様。
実際はリアル恋愛と暫し無縁やのに (((((((/;_;)/
元からそんなに恋愛体質でもないし・・・多分。

この際、「彼氏は健くんっていうんです」と言っちゃってもいいですか?(爆)

ついでに、ワタクシ。
某上司曰く、見た目はお酒めっちゃ飲みそう!人間らしいですヨ(笑)
これまた実際は母親家系遺伝の、ほぼ“下戸”やのにねぇ〜。
そういや剛くんも歌ってたっけ?♪見た目じゃわからんぜ、すべて〜♪
あたしも、♪泣く子も黙るRAPを♪かましちゃおっかな!?(意味不明/笑)


あぁ〜!
明日またつよしくんを見られる思たら、((((o゜▽゜)o))) ドキドキしてきた!
つよしくん、最高〜ジョギング
今度は姉サンとも“つよしくん”、語るべ語るべ♪
彼についてもマジで色々と語れる!ツボをあげていったらキリが無い!!
でっで。
そのうち2人してキンキ遠征まで始めてたら・・・どうするよ?(大笑)>私信

そして、今夜も最後に主張。
健くんソロ@daysは、基本的に“”が可愛くてツボるんですっ!!!!
ぃらびゅ〜ぃらびゅ〜ぃらびゅうぅ〜〜♪
健くんファン仲間@S嬢と、とにかくツボ一緒で嬉しい限りだい☆彡

毎度の事ながら、コン後の自分はリアルにキモいな・・・今更ながら(逃)


(・e・)
ひよこまーく
| V6&KinKi | 23:59 | - | trackbacks(0) | |