Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>



NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
TODAY'S HAIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Sky
Sky (JUGEMレビュー »)
東方神起, H.U.B., h-wonder, AKIRA, 妹尾武, 小山内舞, Sadahiro Nakano
RECOMMEND
RECOMMEND

* HAPPY NEW LIFE *

…日本の中心で、∞に愛をさけぶ。


| - | | - | - | |
memorial day...♪【エイト握手会@大阪編】
出会えた「キセキ」から、ジャスト1年。
たっちょんに落ちたあの日から・・・ジャスト1年。

「また今年も9/18にあるんかいなー!!」Σ(・ω・ノ)ノ!

・・・っと思った16日の午後。
最初はメッチャ迷いながらも、実は決めてました。
姉サンの強い勧めもあって、結果的には決めちゃいました。

今年も行っちゃうべー!!(ノ´▽`)ノ」

参戦が決まると、次に考えるのは交通手段&時間。
今回は朝早くから開催されるとの事なので、そうなりゃ〜始発に乗るしかないっ。
一応、最大限の“努力”をしてみるしかない!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

・・・けれど。
兵庫のこの田舎から大阪@南港まで行くとなると、5時台の鈍行始発に乗っても
会場に着くのは7時過ぎ。
6時5分発の新幹始発に乗っても、やっぱり同じようなもん。

7時過ぎやなんて、普通に人ジャンジャン集まれる時間やんK・・・・・・_| ̄|○lll

前夜まで悩んだ末、たとえ交通費が倍かかったとしても1分でも早く着きたい!!
・・・の意志を貫き、後者の新幹に決定。
しかも、最初は2〜3時間だけでも仮眠を取ろうと思ってたにも関わらず、結局は
一睡もせんままネットしつつ朝を迎えてしまい(゜ー゜;A
ふと学生時代のテスト期間中を思い出してしまった、所謂『完徹』ですよ!(笑)
今日6時前、外が明るくなりかけてる中いざ出発!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o
姫◎からは始発新幹に乗り・・・まずは新大阪へGO!!
その後は、新大阪⇒本町⇒コスモスクエア⇒トレードセンターのルートで会場へ。
途中の本町@中央線から既に若いオナゴだらけで、軽く人酔いする勢い(´〜`ヾ)
そして7時半、今日の会場となるATCビルがある最寄り駅へ到着★
あたしに遅れる事10数分で、2度寝してしまったらしい(笑)姉サンも到着〜♪

そこからは、2人一緒に先頭が見えない列に只管並びました。
CDが無事買えて、無事握手出来るかも一切分からないままに。

・・・でもね、これがね。
想像以上に早く進んで、ビックリ!
実を言うと・・・昨年の驚異の“6時間並び”も覚悟してたぐらいなので(笑)
今年は流石にそこまではいかへんのかな〜っと思いながらも、やっぱりある程度
は覚悟してたワケなんですよ。
したら、実際並んでみたらば・・・アイゴー!
予想に反して列、ドンドン進んでいくやん!
暑さも昨年に比べたら全然まし。寧ろ、風あってちょっと涼しいぐらい♪
並ばされた場所にしても、全然まし。
2人で喋ってたら、これぐらい平気!余裕のよっちゃん(死語)やーん!!

っで。結果的には、並んで2時間強でCD売り場のテントに辿り着き、千円札1枚
CD&本日のメイン@握手券を(σ・∀・)σ ゲッツ!

↓ブツはコレ☆


その後は更に早いスピードでジャンジャカ前へ進んでいき・・・。
もうね、寧ろちょっと休ませてくれー!ってなぐらい早かってん!!!
あのスムーズ過ぎる進み具合には、ほーーんまビックリ!!! (*゜ロ゜)ノミ☆

でででっ。10時前頃、つーいーにエイトメン6人が居る部屋に到着。
中は中で、進むのがものっそい早い!!
前日の東京同様に、握手出来るメンは“右列”(=すばる、ヒナ、たっちょん)or、
“左列”(=ヨコ、マル、やっさん)やったので。
2人して、迷う事なく右列を選択♪

室内に入って10分もせんうちに、いざshake hands!!
エイトとは去年に8人全員と握手経験アリなあたし達なんで、最初はそこまでも
緊張してへんかったものの・・・。
やっぱ、アカンね。“生”はアカンね。
生の威力って、やっぱ凄い!生こそ最強ー!!
2人共建物入ったあたりから「ヤヴぁイ!緊張してきた!!」を連呼し。
エイトメンとあたし達の間にある、“仕切り”の目の前に辿り着いた時には、心臓の
((((o゜▽゜)o))) ドキドキもついにメーター振り切ってMax!

その先に居た3人との様子はρ(・д・*)コチラ。

1番手@すばる
⇒優しい笑顔で見下ろされながら、がっちり握手♪
 (・_・?)アレ?すばるって、もっと小さいと思ってたのに(笑)
 今年は“見下ろされた”と感じたのは・・・ナジェ〜!?

2番手@ヒナ
⇒去年の握手会&クリコン客席登場握手、に続き本日で3度目のヒナとの握手!
 (>▽<)きゃー♪八重歯見せて満面の笑み〜〜!!
 メッチャ素敵なんやけど!メッチャ輝いてますぜ、兄さんの笑顔!!

3番手@たっちょん
⇒さぁーさぁーやって来ました!あたし大本命★のたっちょんとの番!!
 ドキワクで前に行ったら、去年に続きまたまた覗き込んできてくれたぁー!!
 首傾げて、ニッコリ笑うたっちょん・・・***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあ〜っ♪
 その笑顔が超〜キラッキラなんやけど!ヤヴぁイんやけど!!
 カ ッ コ ヨ ス ギ ル !!! m(;∇;)mm(;∇;)mm(;∇;)m

・・・直後あたし、完璧とろけた。
ほんまに腰ふにゃ〜ってなってもうて、歩くのもややヨロヨロ(笑)
前回同様に(笑)姉さんと2人して、もうずっとキャーキャー。
かっこええ〜!ヤヴぁイー!!・・・寝不足なんもあってか、余計ハイテンション。

テンションものーっそい高いヲタなまま(笑)外に出ると・・・。
あれれ。列、そんだけなん!?っていう、光景が目に入ってきました。
というのも、相変わらず長蛇の列かと思いきや、その時の最後尾=CD売りテント
凄い近いやん!
えっ、もしかしてこれ・・・2回目、イケる!?イケちゃったりする!?!?
多少不安になりながらも、とりあえずは素直に並んでみる2人(笑)
すると、15分程度で2枚目のCD買えちゃい。
同時に完璧使い回し(大笑)の握手券(σ・∀・)σ ゲッツ!
それからは、途中メン達の休憩を挟んだ為か完全に列がストップした時間があり
はするものの、結果的には2回目の列に並んで30分程で室内へGO〜卍
そして、あたし達は向かいました。
さっき行かへんかった左列・2度目の右列、どっちにするか迷ったのですが・・・。
「やっぱ、ココは全員といっとかなー!」で2人の意見が一致し、揃って左列へ♪

その先に居た3人との様子はρ(・д・*)コチラ。Part.2!

1番手@ヨコ
⇒色白やから余計目立ったんか、顔の一部が赤かったんが凄い印象的!
 ・・・ってか、ヨコ・・・前回もそうやったけど、今日も笑顔ではなかった(笑)
 しかも、あたしまだ貴方の顔見てんのに、視線はもう次の人にいってるやん!
 っていう・・・ね。後半そうやって寂しかったがな(笑)

2番手@マル
⇒なんかね、体を前のめりにしてたんかメッチャ顔近かった(大笑)
 でもって顔くしゃ〜ってして満面の笑みで・・・っ☆彡
 これぞまさに“みたらし”だな!

3番目@やっさん
⇒このコはほーーんま可愛いね〜♪去年の一番手が、今年は逆に最後でした。
 またまた超〜笑顔で、とにかく「可愛い〜〜!!」の一言に尽きる!
 姉サンは癒されまくりましたわ〜(´▽`)

その後、この班の時はあたし・・・『やっさん可愛い〜★』只管連呼(笑)
やっぱりとろけまくって。テンション再び上がりまくって。

でね。実をいうと3回目も、行けん事はなかったっぽいんやけどね。
まぁ〜全員と1回ずつ出来たら十分や!って事で、3回目までは行かず 終 了 。

そんなこんなで。
7時半〜11時過ぎの計3時間半強で2回の握手♪=今日居たメン全員と握手♪

なんか・・・今となっては、益々思う。
1年前のアレは一体何やったんや!?っと。
炎天下で延々並ばされ、6時間・・・それでも1回ずつだけ。
今年はというと、打って変わって3時間半でメン半分ぶつやったけど2回並べて。

東京と大阪2箇所やった事と、開催が急遽決定やった事が要因ですかねー。

とりあえず言える事は、今日は全く苦じゃなかった!
行って大正解やった!! (*TーT)b
色んな意味で鍛えられとんのやろうな、あたし・・・(笑)


あたし達の中では、“9/18”はmemorial day☆鵝・。・★。・。☆・鵝・★・。
帰り、姉サンとも言ってたんやけど。
今から来年も空けといた方がええかな?(笑)


(・e・)
ひよこまーく
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) | |
かんぱち。
あれから約1年・・・。

経ってみると、あっという間やったな〜。ほんま、あっという間に月日が流れた。

・・・けれど。素敵な“思い出☆彡”(内容は「ココ」を参照!)は、今でも鮮明で♪
今後も決して褪せる事は無ーい!っていうかね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘエヘっ(…)
後で振り返ってみても、色んな意味で“貴重”な1日やった。
貴重な経験に、貴重な出会いに・・・。
まさに“キセキ”を目の当たりにした日。
その後の、あたしの行動まで大きく変えた経験やったから。
あの日が無かったら、ココにもおらへんかったやろなァ〜〜。思う事もしばしば。
だいたい松竹座やなんて、絶対自分には無縁の地やと思とったもーん。
やのに、将来まーさーか1年もせ〜へんうちに2回も入る事になるとは・・・っ!!

人生、何があるか分からへんモンやねぇ〜〜(しみじみ)

で。その丸1年後・・・。
ほんまかいな〜?Σ(=゜ω゜=;) マジかいな〜〜!?!?
お陰で今日の午後、一気に目が覚めましたがな!
眠気覚ましの為にロッカー行って見たメールで、すぐさま目(☆Д☆)キラーン♪

アタシ、イマダレガイチバンスキナンダロウ・・・・・・?^(,_,*)(*,_,)^

秋ですな〜〜★その1.


秋ですな〜〜★その2.


朝起きたら、涼しいどころかちょっと寒いぐらいでビビった。

小さい時、春だか夏だかに突然梨が食べたいと言い出し・・・親を困らせた(爆)
梨がものっそい好きな、秋生まれ。
やっぱり、季節の中では“秋”が一番好きかもしれない


(・e・)
ひよこまーく
| 関ジャニ∞ | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | |
やっぱ好っきゃねーん!
最近ではシナのヘ〜たんに大ハマりしている、ウリオンマ〜。

あの人、またまたやりよったで!密かにグッジョブ♪、やってくれとったで!!

仕事が休みやった今日・・・何でも、1日中家でのんびりしてたらしいんですね。
で。夕方には、いつものように(?)角サン司会のぷいぷいを見とったみたいで。
したら、番組中のCM前に出た“オトコマエ登場”の文字!
血は争えないオンマ〜、そこは勿論 大 反 応 !!
レコの録画ボタンまでも、ρ゛(・・*) ぽちっとなっ★(笑)
結果・・・完璧に娘の為な、ヨコ&すばる&ヒナの生出演映像(σ・∀・)σ ゲッツ!
・・・みたいな(笑)

初対面にて“カップル成立”のすばる&しずちゃんにはワロたよ(* ̄m ̄)ノ彡☆
ヨコはヨコで、またおもろい夢見とうし!
残念ながら、あたしお気に入りっ♪のたっちょんのお顔を拝見する事は出来ひん
かったけど・・・(/_<。)
まぁ〜〜ええねんええねん!
血液型こそ全員と違えど、この3人ゆーたらタメ仲間やん♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜

そんなこったパンナコッタの、久々のエイト話。
我ながら思う・・・。
うちの日記って、どんだけ幅広い且つワールドワイドなんや!!

早速話題変えます。さぁ〜いってみよう☆彡『今日のトジナー』!(笑)


↑あら、やだ!可愛い〜〜♪(*/∇\*)キャ


↑っと、思ったら・・・。こ、このコ、大丈夫かいな・・・(爆)


↑ワケワカラン┐(´-`)┌(笑)


↑どんなブログやねん!!(大笑)


9/18は秋夕(=チュソク)ってことで、グッド〜のTOPへ行ったらこの画像が★
みんな、またメッチャ似合いますな〜。
特にセンターのまんね!ちょこん♪っと座ってて、めちゃくちゃ可愛いやん!!

さて、今日も畳んじゃいますが・・・一部のペンの方へ送ります。↓↓↓


(・e・)
ひよこまーく
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | |
みたらし!!
≪サマスペ@8月20日≫

1部⇒3階右列2番
2部⇒1階9列通路横

待ちに待った、サマスペ@松竹座。

マ ル に み た さ れ ま く り ・・・ ッ  ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

姉サン名義やった1部の席。
これが、実際行ってみたらば想像以上に“穴場席”やって、ヤヴぁかった!!
3階やから高さはあるものの、“右列”という舞台向かって右横の席。
しかも1&2番なんていうトコを取ってくれたモンやから、右列の中でもいっちゃん
舞台に近い席2席!モロ真横席!!(※参照ココ
更には、横も4人しか並ばんへん上に1列しかないから、席自体メーッチャ広々♪

まぁ〜言うなら、グローブ座みたいな客席構造になってるんですよ。松竹座って。

いざ入って思った。
舞台からの「距離」で言えば、1階後方・2&3階正面よりかは確実に近いやん★
以前、健くん舞台@卒業でグローブ座の2階A列いっちゃん端に入った時も感じた
けど・・・。何気にサイドの席ってオイシイやん!

っで。この席でよかった・この席よかった!!っと心から思った・思えた瞬間が、
最後のSHOW TIME。
肉眼でも十分見える距離やのに、やっぱ彼らは正面ばっか見るんかなァ〜なんて
上から只管眺めてたら・・・その時一番近くに居たマルが、上を[壁]д・)ノチラッ。
直後、笑顔でお手振り。

(゜∇゜ ;)エッ?今、マルとメッチャ目合ってもうたんやけどっ!!!(興奮)

その瞬間、3階端っこで身を乗り出し見ていた2人は、突然の出来事に大騒ぎ(笑)
あれ、確実にあたしら2人のおった方向見てたやん!
キャーッ☆ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーッ☆

この後も、ヨコ・名前の知らんジュニアのコ(…)・またもやマル(笑)
ビックリな事にも、次々にこっち見てくれて♪(〃ω〃)
2人でお手振り&ピースしたら、ちゃんと反応示してくれて、返し(σ・∀・)σ ゲッツ!
MC後には、またまたマルが見てくれたから(笑)ピースしたらピースしてくれて★彡

これぞ、マ ル の み た ら し ! m(;∇;)m

極めつけは、最後の挨拶の時。
あん時のすばるって、手ぇ上げながら見る方向がどうも・・・3階位置らしいんね。
ちゃんといっちゃん上まで見てるっぽいのね。

でででっ。さっきから何度も言ってるように(笑)あたしらの席は3階最も端っこ。
挨拶時、すばるが真顔でこっちに目やった瞬間・・・・・姉サン、崩壊!!
たっちょんファンのあたしまでも、その目線には思わずドキドキ(*゜O゜*)バクバク。

次もココの席がイイ!

そう思わずしておられへんかった1部・初サマスペ、終了。


そして、2部が我が家にやって来てた自分名義で取れた1階。
かろうじて1桁やったので、肉眼バッチリでよく見えるし♪
運良くも通路横やったんで、初っ端からジュニアが通過。
お芝居最後には た っ ち ょ ん ま で も が 通 過 !! (*゜ロ゜)ノミ☆
1部でその事実知って、おぉー!次はーー!!なんてちょっぴしドキドキしてて★
その割には、案の定一瞬の事過ぎて・・・自分の横を通り過ぎた後の たっちょんの
後姿をただ只管見るだけしか出来ひんかったけどね(爆)

あと思ったのは、“音”はやっぱ1階の方が断然いいんやな、っと。
3階の時って、1つだけ残念やったのが“音”が聞き取りにくい事やって・・・。
こう、もわ〜〜んと変に響いちゃってるっていうか。
はっきりくっきり、クリアーには聞こえへんのですよ。
多分スピーカーより上の位置になるんやろから、しょうがないっちゃ〜しょうがない
んやろけどね。

こうして、最初で最後のサマスペ。たった1日だけやったけど、無事終了♪
なんかもう・・・予想してた以上に楽しすぎて・・・SHOW TIMEが・・・っ!!
お芝居部分では、噂に聞いてた通り兎に角やっさん&たっちょんが可愛過ぎた!
ありゃ〜もう、可愛いなんてモンとちゃう。可 愛 過 ぎ る !!(力説)
あの妖精の可愛さは、ほんま犯罪級やでぇ〜〜!!ヘ(≧▽≦ヘ) 

握手会で8人全員と握手⇒クリコン@松竹座2階席で客席登場したヒナと握手⇒
前夜祭アリーナ席でたっちょんの腰クネ間近拝み

・・・そんでもって、今回のキセキ。

今思えば、フォーラムコンの時だけが特に何も無く・・・やったな〜。
2階席やったから、何かある方がキセキやけど。そりゃ無理っちゅ〜話やけどね。
まぁ〜エイトもうちらも、地元はこっちやからええねんええねん!


以下、180度変わってシナ話☆
写真集がついに届いたぁーー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あと、最近密かにシナの昔の映像を集めてるのですが( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
一番最近では『POP JAM』に出演した時の映像を、(σ・∀・)σ ゲッツ!
したら、ほんまに出ちゃってんのー!それも、少なくとも2回は!!
あたしの大好きなPerfect man&Hero歌っちゃってるのーーっ!!
o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o
あ〜〜んなカッコイイ曲にカッコイイダンスにカッコイイシナメンの姿。
いるぼんでも見られてたやなんて、ナンデ当時知らへんかったんや!自分!(涙)
シナinterviewあったPerfect man時のチャンaなんか、見た記憶まであったし。
所詮・・・そんなもんよね。そんなもんなのよね。(T▽T)アハハ!

何はともあれ、色んな映像を続々収集してます。出来てます♪

次にビンニム!
あたしの念願が、つーいーにー叶う時が来るようです。
『Gyao』っていうドラマとかの動画サイトで、8月末(予定)にクァンキ@全36話を
やってくれるんやってー!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
日本ではカットされまくって全18話にしたのしか、DVDになってないから・・・。
ものっそい嬉しい!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

そんなこんなで、今週も頑張るゾ。自分、ファイティ〜〜ンv(*'-^*)b


(・e・)
ひよこまーく
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 23:21 | comments(1) | trackbacks(0) | |
お お く ら エ ロ よ し !
≪前夜祭@2日目≫

1部⇒スタンドGブロ9列通路横
2部⇒アリーナB2ブロ●8番(センステから3席目)

炎天下で6時間耐え抜き、並んだ(笑)握手会→国際フォーラムコン→クリコン。
あたしにとったら、まだ(もう?)今回で4度目の“生エイト”。

You達、ほんまのほんまに・・・最 高 で 最 強 に カ ッ コ え え よ !!!

中でも、たっちょん!マジでヤヴぁ〜イ!!
何あれっ、何あれぇ〜〜!ヤヴぁイくらいカッコええんやけどっっ!!!
自分と同じ人間、日本人とは思えない程に『』♪
ただ只管に、『 』 。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

またね、あたし名義やった2部の席がね。
最初は絶対埋もれで、どうしようもない席なんやろうなァ〜と思てたんやけど・・・。
実際入ってみたらば、あっらまぁ〜〜!!(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

○○○○○○■■■■■■■■■■■■■
○○○○○○■■■■■■■■■■■■■
○○○○○○■■■■■■■■■■■■■
○○○○○○■■■■■■■■■■■■■
○○●●○○■■■■■■■■■■■■■
○○○○○○○○○○○○○○■■■■■(←ここらはバックへ繋がる花道)
○○○○○○○○○○○○○○■■■■■
○○○○○○○○○○○○○○■■■■■

↑■部分がセンステとしたら、2つの●部分がうちらの席。
で、でっ!『All Of Me For You』の時のたっちょんの立ち位置。
メッチャ運良くも、あたし達の近くの角!(=2席隣の角)

もうね、こっち方向見て歌い踊られた日にゃ〜ね・・・ 失 神 寸 前
しかも し ー か ー も ー っ !
そんな激近な場所でたっちょん、後半には腰クネ☆って!
腰グイン☆彡ってぇ〜〜〜!!(大興奮)

m(;∇;)m m(;∇;)m m(;∇;)m m(;∇;)m m(;∇;)m m(;∇;)m

めためたドキドキしてもうたがな!
めためた誘惑されてもうたがな!!
あまりに見え過ぎて、恥ずかしいやんK〜〜!!(//∇//(//∇//(//∇//)

よって、「大倉エロ義」という名を貴方に贈呈しちゃいます♪(笑)


あたし、これに・・・ここだけにでも5,500円、余裕で払えるよ(真顔)


自分より年下の男性にこんなにもドキドキしたの、多分初めてやと思う。
年下の芸能人にハマった事すら、たっちょんが初めて。全くの初体験。
昔っからの年上好きとしては、今でも・未だに不思議に思う事があるもん。

けれど。やっぱり、好きなモンは好き★
それを証拠に今回・・・自分、たっちょんポスターまで買っちゃいましたからー!

オッパポスターの隣に貼っちゃう♪
国を代表する2大イケメン!(←大袈裟/笑)この際うちの部屋に並べちゃう♪♪


ふと目を閉じれば、一晩経った今でも目の前で見たたっちょんの腰クネが・・・っ!


前夜祭感想、見事なまでにたっちょん話ばっかでミヤネヨ〜!<(_ _)>
・・・他の話は、気が向いた時にアップする事にして・・・(ヾ(・ω・o)オイオイ)
最後に、エイトコン映像が凄い流れた『ムーブ』@6ch(※ローカル番組です)
グッジョブ!(*TーT)b
“イケメン塾”とかいうコーナーで、エイトコン特集て・・・超〜グッジョブ!!
朝から教えてくれた姉サンも、Thank you〜〜☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆

次、生エイトを拝めるのは20日@サマスペ at 松竹座。
それまでは仕事の日々やけど、頑張るぞ〜〜!!(ノ゜ω゜)ノ*.っと。

自分、ファイティ〜〜ン!!v( ̄ー ̄)v


(・e・)
ひよこまーく
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | |