Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
TODAY'S HAIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Sky
Sky (JUGEMレビュー »)
東方神起, H.U.B., h-wonder, AKIRA, 妹尾武, 小山内舞, Sadahiro Nakano
RECOMMEND
RECOMMEND

* HAPPY NEW LIFE *

…日本の中心で、∞に愛をさけぶ。


| - | | - | - | |
今日は…
幕張〜〜〜!!!

Bigeastイベに参加すべく、幕張メッセまで来ちゃいました♪
何気にココも、お初な会場!
Vでは来た事が無かった会場★


今夜は友人達と語り合って…
明日は、新大久保を散策する予定♪♪ヾ(*ΦωΦ)ノ


8日振り@京都イベ振りの生トンバンは、相変わらず男前やった!!

カッコエエ〜〜!!!ヾ(∀`*)ノ☆.。.:*・゜

…勢いあまって、グッズもCDも大人買いしてもうた(笑)


FCイベ、また次がある事を期待…☆彡(・∀・)
| by Vodafone | 21:15 | comments(0) | - | |
ウヒヒ☆
20061101_264240.jpg

大阪会場@250人の1人に、見事選ばれ…!
つまり当選したので、午後休取って行ってきました♪
会場となった、なんばHatchまで★


大阪は、東京会場でのライヴの同時生中継やとはいえ。
22日に生拝みして以来の、のリアルタイム邸!

日本仕様な彼らは、久し振り!

…相変わらずカッコ可愛かったヾ(∀`*)ノ☆.。.:*・゜


何気に私、鉄慙△離ぅ戮任鷲蕕叡里蕕此
一体『不敗神話』は、いつまで続くやら!
いつまでも続いて欲しいのになぁ〜〜。
| by Vodafone | 20:58 | comments(0) | - | |
でら楽しかった〜〜!!!
またまた長丁場となったけど…。
頑張った甲斐、めちゃくちゃあった!!!
楽しすぎた!!
あまりに嬉しすぎて…ヾ(∀`*)ノ☆.。.:*・゜


終わる事を考えただけで、泣きそうになった(T-T)


…わたしゃ、こりゃ重症やわ。ヤバイわ。

行けば行く程・生で見れば見る程、ハマっていく★


デイリーランキングで3位取っただけで、喜び。
Mステランキングの10位に入っただけで、大盛り上がり。


そういう、忘れかけてた事を素直に喜べるのが楽しい。
当たり前の事と捉えず、純粋に嬉しい!…と思えるのが新鮮。



今からセントレア向かいまーす♪
…飛行機内で、もう一回Sky祭するけど許して!(笑)>ブイロク兄さん
| by Vodafone | 11:31 | comments(0) | - | |
トゥーダブルオーシックス!
跳んで・叫んで、風船振りまくって・歌ってin名古屋。

お盆休み初日&2日目の…。
何とも濃ゆーーい2日間!


紙切れ1枚(=整理券)をGetすべく、14時間。
途中、仮眠3時間。
名付けて『14時間耐久レース』


…結果、頑張った甲斐大アリ!!(゜▽゜)
お陰で、疲れも一気に吹っ飛んだ☆
生の威力に、勝るモンはナシ!!!
私の癒しは、やっぱりココ♪ヾ(∀`*)ノ☆.。.:*・゜


今回、またもや『初体験』。
友人達との素晴らしき!協力体制の元、チャレンジしてみた初もの。

…意外とやれるやん!出来るやん!!(^O^)g
と思ってしまった自分が、今最大に怖いっす。。。((゜Д゜ll))


あぁ〜〜明日、間違いなく…特に足!筋肉痛や〜〜!
肌も確実に焼けたやろうなー。
日差しが強かったラス1時間が、最後にして一番辛かった…。


でも、心強い仲間がいてくれた事に感謝★
現地で出会い、仲良くしてくれた人達にも感謝!
寧ろ『宴会』なノリ(笑)最強に楽しかったぁ〜〜☆彡\^o^/

みんな、素敵過ぎやから!!!

2日間の事は、この先一生忘れへんと思う…っ!!
| by Vodafone | 21:26 | comments(0) | - | |
現実逃避…☆彡
行ってきました!ユチョナセンイルライブ@福岡。
頑張ってきました!!
…出待ちを粘っちゃったせいで、地元まで帰る最終新幹線を逃し。
今、実はちょっと…親を急遽呼び出すハメになったという、
非常事態も発生してるんやけど(爆)

あたしって人間は、とことん乗り物運が無いらしい…(T^T)(T-T)


イヤ!こんな時こそ、楽しい事を思い出します!!


今日は、『ビギスト』として入る公演やない上に(=not FCチケ)
会場もめちゃくちゃ小さく、横にも長くないので…
そんなに前では見られへんもんやと、思っとったのに。
ある程度覚悟はしてたし、諦めてたのに。

一段上がった見晴らしのいいトコより、断然前!
スキあらば、とにかく前進!!
…を望む仲間なオンニ2人と、協力し合い頑張ったお陰で。
気付けば今回も、前から3〜4列目確保っ☆…みたいな♪
大好きな右ポジで、またもや激近ーー!!!…みたいな♪

もう、またもや大興奮!!
あまりにもはっきり&くっきり見える生トンに…失神寸前!

なんじゃ、あのカッコよさは!!
可愛さは〜〜〜っ!!!(゜▽゜)

…ジェジュンの目に・眼力の凄さに…
今日も吸い込まれそうやったじぇ☆彡(#^.^#)


ユチョナは、泣いちゃってました★
ケーキ&BDソングのドッキリに、涙流しちゃってました。

それがまた、めためた可愛いくって!!(゜▽゜)
胸キュンキュン♪♪

…もらい泣き寸前やったヌナは、改めて彼に心奪われましたっ!


ユチョナセンイル企画で、外でウチワ配ってる団体が2組いて。
片方が『ミッキー・ユチョン』に因み、ミッキー型のウチワやったので。
(=あたしも、ちゃっかりいただいちゃった〜〜★)
みんなが手に手に、ミッキー型のウチワ持ってるのを見てジェジュン。

⇒「雰囲気がディズニーランドみたいですねーっ!」

爆笑!!

…今日ばっかりは、ユチョン人気に嫉妬しまくりやったやろ〜な〜
他4人さん!

実際、今日に限ってはユチョンパートの時の歓声凄かったし。
毎回、物凄い歓声上がってたしね…!

こればっかりは、しゃーないと思った(笑)
今日@6/4という日だけは…っ!



まだまだ興奮覚めやらぬ…とはいえ、明日は現実。
勿論、朝から仕事……(´〜`;)

楽し過ぎた後だけに、辛い〜〜!(≧ω≦)
| by Vodafone | 23:59 | comments(0) | - | |