Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>



NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
TODAY'S HAIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Sky
Sky (JUGEMレビュー »)
東方神起, H.U.B., h-wonder, AKIRA, 妹尾武, 小山内舞, Sadahiro Nakano
RECOMMEND
RECOMMEND

* HAPPY NEW LIFE *

…日本の中心で、∞に愛をさけぶ。


| - | | - | - | |
クリパ!!
・・・が、今年も無事決まった模様!!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

【情報源:『大阪松竹座』】

クリパといえば、昨年は握手会@Zepp Osakaの後にあったイベントやって・・・。
私的には2度目の“生エイト”となった公演♪
しかもたった1回だけの参戦やったにも関わらず、チケ取ってくれた友達の幸運の
お陰で、2階客席登場したヒナと再び握手!!
そして・・・そんな夢のような一時の後、あたしは関空へ直行して念願の初訪韓っ★
何ともまぁ〜改めて振り返ってみても、忙しい1日だったワケですわー。
2004.12.23

今年はどうなるやろ?クリパ。
12月には、Vコン@大阪&福岡に・・・無事取れればキンキ@大阪。
日程見たら、↑これらダダかぶりですやーん!!☆=>=>=>(+_+。)

・・・とはいえ。
欲張りなσ(・・*)アタシは既に、どれも行く気満々やけど!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
¥ぐらい何とかなる!12月はボーナスも出るし♪ 何 と か し た る !! (燃)
25万8千に比べれば・・・25万8千に比べれば・・・25万8千に・・・・・・っ!! X∞

っていうか、ほんま!
話変わるけど、あのシナツアーはアリエへんってー!マジでマジで・・・(# ̄З ̄) ブツブツ



昨夜、フルVer.初お目見えやったV6新曲@OrangeのM/V。

健くんがやたらカッコよくって ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

久々に(…)健くん萌え〜〜♪Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

あのM/Vの三宅サンは、とにかくオススメ!髪型が、ものっそいイイ感じ!!
三宅ファンならずとも・・・Yo!チェケラッチョ〜〜★(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~

さてと。
キンキコン申し込みでも書くかー。
うちには昨日届いた、別名@召集令状な青封筒。
Vで大概「・・・おほっ!Σ(・ω・ノ)ノ」なってたんで、チケ代6,500円に値上がりして
ろうが全く驚かへんかった。慣れって、恐い恐い・・・(笑)


(・e・)
ひよこまーく
続きを読む >>
| V6&関ジャニ∞ | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) | |
トリ年トリ食らう!
いよいよやって来たは、ハンブルボーイ@大阪観劇日!

・・・なのにも関わらずこの女、「今日は1人でのんびり行くし〜♪」という暢気さ
もあってか、起きた時間⇒お昼12時過ぎ(…)
15時前まで、パジャマ姿&ノーメイク&髪ボッサボサ〜銃
結局、JR大阪に着いた時間・・・17時半デシタ・・・*o_ _)oバタッ
この日の2部公演、17時半開場18時開演(!)
うにょ〜!んがぁ〜〜!もげ〜〜っ!!(謎)
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
あまりに家でゆっくりしてもうた自分自身に、今更ながら 嫌 気 が さ す ! !

梅田からは、地下鉄予定やったんを急遽変更してタク車る事に。
なにせ大阪厚年は、会場に行く事自体今回が初めてやったもんで・・・。
ただでさえギリちょんやのに、この上四ツ橋駅からの道のりに迷うワケいかん!
・・・デモ実は自分、就活の時に改めて実感したという( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
超のつく程の方向音痴〜♪(爆)
また今日は、雨降り且つ夜のお出かけ。
コレ、間違いなく開演時間に 間 に 合 わ へ ん ! (真顔)

そんなこったパンナコッタで。
何の迷いもなくタクった結果、梅田⇒厚年に1000円強。
新米社会人には、正直なところちょいと痛い出費でございマシタ・・・汗
ただまぁ〜このお陰で余裕で間に合い、プラス、パンフも買えたんやからネ☆彡
よしとしようじゃないか!!

ハンブル舞台自体は、予想以上に笑いどころもあり・・・非常によかったです温泉
EDには、埼玉県民な友達2人から話に聞いてたように、「(・−・)・・・ん!?」っと
いう疑問を抱きながらもσ(^_^;)
機会があればもっと観たかったモンですねっ♪
そして今日は、何よりよかったんが例の、譲ってもらった“席”!
4列・実質3列目(=最前は両サイドしかない為)更には通路横という申し分無い
場所だったのですが・・・。
入った瞬間&席についた瞬間⇒ちっ・・・ちちちちっ・・・ 近 い !!! (゜ロ゜ノ)ノ
最後の最後まで「イノッチ凝視」をし続けたのは言うまでもなく(笑)
時に見えすぎて、少々恥ずかしかったりもしたかな★(〃∇〃)
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ウフフ〜ッ(…)

・・・けれど、この人。なんぼド至近距離のイノッチに喜びつつも、実際は健くん&
たっちょんヲタですから〜。
残念ー!!(笑)

終演後は心斎橋で仕事終わりの姉サンと待ち合わせし、ディナーしてきました食事
会ってからは、まずは「何食べる〜?」とo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
っで。最初辿り着いたは、前から姉サンが言ってたチーズフォンデュが美味しい
というお店だったのですが・・・よく見ると、“本日貸切”の文字。
ガビ━━(= ̄□ ̄=)━━ン

・・・結局。2夜連続になった姉サンには、凄い申し訳なかったんですが汗
理由(ワケ)あって、ど〜〜〜〜しても行きたかった某トリ屋にGO!する事にジョギング
つっ・・・ついに念願叶ったよ〜!お母さぁ〜〜ん!!\(*T▽T*)/
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

店内に入ってからは、只管・・・「トリ年、トリ食らう!」
もう、当分トリ要らへんわ!ってなぐらい、トリってきました(笑)

でもね。
それでも1人当たり、1500円もせ〜へんかったんですヨ!そんだけ食べても!
ココの店、凄いわ。さすがや!流行ってるだけあるわ!
えらい儲けてまんな〜このこのぉ〜〜♪( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

今度は是非、昼⇒チーズフォンデュ 夜⇒トリ三昧 
↑話してたコレを、可能ならばいつか実現させたい・・・グッド(大笑)


12/25のめちゃイケSPに、エイト出るかも!なんはΣ(=゜ω゜=;) マジですか?
帰宅後、エイトヲタ仲間からそんなメル入り・・・ひょえぇ〜〜!!
今夜のめちゃイケ、HDD録画していってたから後で早速チェキらなければっ☆
25日・・・クリスマス・・・今年は韓国行っとって、日本にはおらんけど。
そうとなると、めちゃイケSPもはりきって録画予約して行くゾときめき


(・e・)
ひよこまーく
| V6&関ジャニ∞ | 23:59 | comments(0) | - | |
ぐる〜っと関西。
突然ではありますが・・・報告です。

ハンブルボーイ@大阪公演、急遽観に行く事になっちゃった〜♪

それも、またまた“キセキ”を起こしてもうて結構な良席ときたからこれビックリ!
えーっと・・・5列以内です。
席番は真ん中寄りなんで、実質列でいくと更にマイナス1です(゜ー゜☆キラッ
何気に今年の夏@城Hのキセキ列、超えちゃったヨ!ε=ε=(/*~▽)/キャーラブ
今回も、まーさーか自分が譲り手に当選するやなんて思ってもなかったのに・・・びっこらこいた。
ダメ元でも何でも、メルってみるもんや。挑戦してみるもんや(ボソボソ)


そんなこったパンナコッタで。
12月、最初の土曜は井ノ原サンに癒されてきます.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
運良くも、相当な至近距離で見られそうなんで・・・っ♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ただ只管凝視しつつ涎垂らしてる女(汚っ!)が居たら、それはきっとあたし(笑)
(*´ρ`*)ホワワーン!・・・なんて、口まで開いてもうてるかもしれません(爆)

チケといえば、クリコンチケがK嬢@じんじんヲタの元に届いた模様ですっ見る
午後、トイレに立ったついでにロッカー行って携帯見たらば、メルが着てて。
昨夜も一応、「明日にはいよいよ席が分かるんか〜!」と思ってたにも関わらず
今日はそのメルを見て初めて、「あぁ〜っ!今日やった!!」
・・・そこで、やーっとこさ思い出すσ(´ρ` )この女(…)
自分よ、一体全体何を考えながら生きとるんや?
最近は常にエイト・たっちょんやなかったんか!?(=自問自答中)
もしや、某様(※not ヨン)にすっかりこっきり心奪われちまってるんか!?(笑)
強ち間違いではないから・・・何とも言えぬ。(T▽T)アハハ
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆アハハハ!
わっ、わわわっ・・・笑っとけー!!((((((((((`▽´;)

クリコン、何だかよく見える席っぽくてヾ(☆o☆):ウホウホ晴れ
改めてありがとう!じんじんLOVEな、K嬢よ!
その素晴らしき「運」に心から感謝(*- -)(*_ _)ペコリ 心から拍手!!


明日より、待ちに待った・うちの会社やからこその 4 連 休 中 が始まります桜
そして本日、早速もって“したい事@その1”を達成すべく美容室の予約しました!
アフター5・・・否、アフター6には例の商品券で服も買って来ちゃったしねぇ〜♪
相変わらず暢気なOL生活を満喫中〜○o。―y(´▽`*)(*´▽`)y-。o○
(注:煙草を吸う人間では全くもってないですが)

・・・“気”がやたらめったら多い事だけが、自慢かな?(爆)

それよりも、『ぐるっと関西
せーっかく見られる地域に住んどきながら見逃したぁ〜〜q(T▽Tq)(pT▽T)p
思たら、無 事 に 録 れ と っ た ! アヒャ!\(゜▽゜=))/
(親が、そんな番組に准くん出るんやって〜と娘が何気に話したのを聞いた直後から予約して
 くれとったらしい。)

今からちと、准くんでも拝んでみるとするか♪

アタシ、ヤッパリオカダファンナノカ!?ソウカ?ソウナノカ!?(大笑)
いやいや。んなこたぁ〜ない。

この番組・・・初めて見るけど、ほんまに関西“ぐるっと”してるヨ。ローカル〜(笑)


(・e・)
ひよこまーく
続きを読む >>
| V6&関ジャニ∞ | 23:38 | comments(0) | - | |
愛し隊。愛され隊。
エイトinフォーラムコンのチケ配達日が、いよいよ正式に発表されました。

11:00&14:30公演⇒11月20日(土)配達指定日
                 11月22日(月)配達指定日
                 ・・・いずれかのお届け
18:00⇒11月22日(月)配達指定日

うち&M姉サン家には、2人共ラス公演で当選しているので11月22日に届く事
間違いなし!なんですが。
それより何より、他人事ながら気になったのは1公演目&2公演目。
20日or22日の“い ず れ か の お 届 け ”って。そ、そんな・・・。
めちゃくちゃアバウトですがな。何故に指定してへんのや!?( ̄ー ̄?).....??
・・・話は戻って、チケ配達日自体。
なんやかんや言いながらも、せめて1週間前には送ってくれるんとちゃうん〜?
思っとったのに・・・。
蓋を開けてみれば、結局は公演5日前というギリチョン(=りえ語)さ_| ̄|○lll
交換せなあかんのに!最終公演2セットも要らへんのにっ!!~ヾ(´ヘ`)シ
本日、決まりました。今度の4連休後半は、PCに張り付き大決定でございます。
(※うちの会社、社員旅行で22日休みなんで。欠席者は4連休になるのデス♪)
14:30公演チケに化かす為に、♪エンヤコラセーのドッコイセー♪温泉

正直なトコロ。
今となっては↑こ〜んな作業、得意分野ですがね。得意中の得意ですがね。
どっかのグループで、すっかり鍛えられてしまったので・・・川 ̄ι ̄川フフフグッド

そんな、どっかのグループの某M・K氏。
(*・・)σアナタは 女子高生ですか?
会社で初めて読んだ時、やたらめったらの記号にぶっちゃけ「( ̄△ ̄;)エッ・・?」やったーヨ。
あれもきっと、『健くん』やから許されちゃうんやろうね。
もしも普通の、一般ピーポーな25歳♂があんなメールよこしてきたら・・・。
あたしゃ、間違いなく“ガンひき”するかな(; ̄ー ̄A
同性やったとしても、あそこまでは流石に・・・許せへ・・んか・・も( ̄o ̄;)ボソッ

元々大好きなVに対しても、陰では時に毒吐く人間ではありましたが(小声)
最近、以前にも増して物事を冷静に見る事が出来るようになりました。
なんぼ好きな人に関する事でも、イイもんはイイ!あかんもんはあかん!
その辺はっきりさせとかなあかん!ただ只管甘いだけやったら、あかん!!
・・・とは言いつつも。
逆に、たっちょん及びエイト方面には、めためた盲目になってもうたけどねーラブ
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ (T▽T)アハハ!(…)

いいんだか、悪いんだか。大人になったんだか、なってないんだか。
コレ、最大且つ永遠の謎・・・工具

連載といえば。つよしくん!Love Fighter!!
あたし、今日は寧ろつよしくんに癒されたっ(*´σー`)エヘ(●´ω`●)ゞエヘヘ
健くんもあれぐらい普通でええのに。あれぐらい、自然なんで別にええのにな・・・。(心の呟き)


今夜も、寝る前には美男子拝んで♪萌え〜〜☆彡(*´∀`*)まくる事としマス。
寝不足がなんぼのモンじゃい!明日も睡魔と闘いつつ、頑張ったる!!(燃)

・・・なんて暢気に日記更新しとったら。
あーっ。いつの間にかBSフジで『ほんじゃに!』始まってもうてルルルぅ〜汗
後で録画したのん見よ〜〜っと見る


(・e・)
ひよこまーく
| V6&関ジャニ∞ | 22:28 | comments(0) | - | |
四天王。
20時前の事。ぐるないを途中からも、何気に(゜ρ゜*) ボーーっと見とったら・・・。
あら、ビックリ!びっくり
岡田ドゥンイチさん出演の、水分ヘアパックCMもついでに見られちゃったヨ♪
( ´_ゝ`)ふ〜ん。これが噂の(?)CMなのねーん見る
未だに『北杜』@CMすら、親が偶然録っとった〜ってヤツしか見た事ないのに。
つまりは、リアルでは一切見た事無いあたしやのに(爆)
私的には、こんなに早い時期から(σ・∀・)σ ゲッツ!出来るやなんて・・・珍し!
やっぱ、アレかな。
お目当ての人やない方が、案外簡単に見られたりするモンなんかな。
思えばキンキ@DARSの時もそうやった。
より好きな剛くんVer.の方が、実際拝めたんは何日も後やった。
・・・(・−・)ん?でも、待てよー。
北杜かて、別に本命@健くんちゃうやーん!准くんやんけ〜やんK〜☆
なんでココまでも拝む機会が全然無いんやろ?(真顔)
自分って意外と、テレビ見〜ひん側の人間なんやろか!?(←それはない)
所詮健くんファンで、所詮not准くんファンで・・・見たいっ!と思う気持ちが少な
すぎるんかな!?(←絶対それ)

と、言いつつも。北杜のCM、HDDに持ってるのはさり気に長いVer.やという。
(゜∇゜ ;)エッ?実は自分、立派な岡田ファン!?(大笑)
・・・いやいや。たまたま録れてたのが、30秒Ver.のやっただけなんデスクローバー(笑)

そんなこったパンナコッタで。
今日は珍しくも、Vファン 全 開 ! 風にお送りしてみました♪
・・・デモ。昨夜寝る前に、只管(∇ ̄〃)。o〇○と目をときめきにしながら見てたのは
何を隠そうたっちょんショップ写真やけどネ。
(T▽T)アハハ花デ、デタァー!たっちょんヲタ!!(笑)
そして、思いました。
韓国の四天王がイ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、ペ・ヨンジュン・ウォンビンなら、
リンジャミン四天王は堂本剛三宅健大倉忠義内博貴だ!
(※いずれも順番は年齢順で。韓国芸能界の“年功序列”に倣ってみましたグッド
この4人、マジ 最高で最強!! m(;∇;)m 申し分ないね。

よし。
これからmy 四天王を紹介する時はコレでいこう★彡(何処で紹介すんねん!)

エイトも度重なる東京出張、大変やなァ〜。
お疲れさん!( ̄ー ̄)ノ▽” スゴヘッソ!!
・・・そんなσ(´ρ` )自分も、再来週には東京行っちゃうけどさ。
今となっては東京までも“庭”や〜!・・・嘘です(爆)

≪本日のハングル講座≫

コクチョンハジマセヨ! (=心配しないで!)

親しい間柄なら、“コクチョンハジマ!”でOK♪v(*'-^*)b
英語なら「Don't worry!」


(・e・)
ひよこまーく
| V6&関ジャニ∞ | 22:07 | comments(0) | - | |