Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>



NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
TODAY'S HAIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Sky
Sky (JUGEMレビュー »)
東方神起, H.U.B., h-wonder, AKIRA, 妹尾武, 小山内舞, Sadahiro Nakano
RECOMMEND
RECOMMEND

* HAPPY NEW LIFE *

…日本の中心で、∞に愛をさけぶ。
<< 東京より愛を込めてっ♪ | main | この手にVictory!! >>


| - | | - | - | |
大阪より睡魔たっぷりで!(笑)
V6010018.JPG

≪※六本木ヒルズから見えた東京タワー。未だ行った事はナシ≫

無事に伊丹に降り立ち、今は地元まで帰るバスの中です。

今日は麻布十番〜六本木を歩き、モンタボー&ヒルズに行ってきました!
シュランで紹介された事のある某店でハンバーグも食べて来ました!
ヒルズでは、ヨン様ファンと思われるおば様方がいっぱいで…
中に入ってる数々の店も、予想通り高そうなトコいっぱいで(;´Д`A
…けど、ヒルズには以前から一度行ってみたかったので♪
やっと念願叶い、満足デス!!(*´∀`*)

明日からは、また現実〜!ふぅ…正直しんどいヨ。
まだまだエイトに浸ってたいよぉ〜・゜・(ノД`;)・゜・

そんなこったパンナコッタで。
今夜は東京で買い漁ったスポーツ紙(笑)に目を通しつつ、
早めに寝る事とします。
一緒に遠征した姉サン、お疲れ〜★(・∀・)
自分もお疲れ〜!

…ほなおつ!!
| by Vodafone | 19:48 | comments(0) | trackbacks(2) | |
| - | 19:48 | - | - | |









http://v6lover.jugem.cc/trackback/1048
本日も麻十。本日もモンタボー。本日のパン。
モンタボーに行くのが日課になりそうなこのごろです。 “今月のフェア”とかで新作も続々発売されておいつきません・・(><) うちは、「ままごと起業〜カフェ生涯学習」ってBlogで、 30年後にカフェをオープンさせましょう! それまで学びましょう!ってBlogで
| ままごと起業!!〜カフェ生涯学習〜 | 2005/05/15 2:07 PM |
本日も麻十。本日もモンタボー。本日のパン。
モンタボーに行くのが日課になりそうなこのごろです。 “今月のフェア”とかで新作も続々発売されておいつきません・・(><) うちは、「ままごと起業〜カフェ生涯学習」ってBlogで、 30年後にカフェをオープンさせましょう! それまで学びましょう!ってBlogで
| ままごと起業!!〜カフェ生涯学習〜 | 2005/05/15 2:07 PM |