Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>



NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
TODAY'S HAIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Sky
Sky (JUGEMレビュー »)
東方神起, H.U.B., h-wonder, AKIRA, 妹尾武, 小山内舞, Sadahiro Nakano
RECOMMEND
RECOMMEND

* HAPPY NEW LIFE *

…日本の中心で、∞に愛をさけぶ。
<< ユメノツヅキ・・・。 | main | Tales of Autumn >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
もうすぐ年女!
遅れ馳せながら、今日は午後からせっせと年賀状作りに勤しみました。
会社用とお友達用。とりあえず、分ける方向で頑張ってみました♪
・・・とはいえ、裏面&表面すべてパソコンくんに頼りっぱなしなので、所要時間
は全然大した事ないんですがね。
せいぜい、1時間強・・・ってトコか!?(笑)
っで。とりあえず会社用は完成〜★あとは、ポストに投函するのみや〜!!
直筆のコメントとか一切書いてへんけど、別にええよね?会社の人にはまたすぐ会うしね・・・?

一方、お友達用ですが。
これは宛名印刷がまだなんで、今日投函は到底無理っぺ〜です(´〜`ヾ)
早くて明日投函。それが最短っぺ〜です(爆)
あの・・・住所録がね〜も1コのパソ@デスクトップで作ってるモンで。友達用は。
なので、こっち@ノートでは裏しか作れへんという。
後でまたうちのPrius、ヒサブリに起動させとかな! (ι´Д`)ノ オォー★
ノートはノートで友達の住所録、この際作っちゃってもいいんだが・・・。
その気力、今はnothing(…)

ヲタ仲間の皆様へ。
最初に断っておきますが、残念ながら今年はヲタ仕様ではないです(o_ _)o))
メッチャ普通です。メッチャ普通に“酉年”アピールな年賀状です。
何故なら・・・?
それは、誰メインにしたらええかがワカランですからー!残 念 ー !!
かといって、健くん・たっちょん・つよしくん・・・揃っとってもアレやしね(笑)
グループ、おもっくそ越えてもうてますからー!
絶対不思議な組み合わせですからー!
残 念 ー !!
親には、「ウォンビンオッパにすれば?」と言われたのは内緒内緒!(゜≠゜)クチチャック♪(爆)

つくづく思う。アタシって“好き”が多すぎっニャハ(蹴)



27日より、いよいよスカパー@So-netチャンネルにて『秋の童話』の一挙放送!
が始まりました。
言うまでもなく、我が家ではHDDがせっせと録画していってます☆彡
そして、自分は自分で時間が許す限り再び見入っております(笑)

改めて感じた事。このドラマ、やっぱり め た め た ハ マ っ て ま う !!

で。あたしはやっぱり断然テソク(=ウォンビン)派DA〜!
“無償の愛”だと分かっていながらも、ウンソ(=ソン・ヘギョ)を心から愛し続ける
テソク。
ウンソは、ジュンソ(=ソン・スンホン)オッパしか愛していないと知っていながらも
愛を貫き通すテソク。
自分なら、迷う事なくテソクオッパを選ぶぅ〜〜♪o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
あそこまで愛されたら、なんぼジュンソが好きでもテソクを選ぶぅ〜〜(←浮気者)
・・・っていうか、ジュンソオッパ。どうにもこうにも頼りないんだよね・・・(;^_^A
そこが私的には、「シロ!」(=嫌)


さて、童話。
今もちょうどやってるので、ゆっくり見る事とします☆鵝・。・★。・。☆・鵝・★・。
あまりにも見すぎて、そのうち・・・セリフまで言えるようになってまうかもね(爆笑)


(・e・)
ひよこまーく
| favorite movie&drama | 18:26 | comments(0) | trackbacks(1) | |
スポンサーサイト
| - | 18:26 | - | - | |









http://v6lover.jugem.cc/trackback/1078
ソン・ヘギョの韓国コマーシャル
秋の童話のソン・ヘギョは最高ですね。韓国のCM女王の座をキム・テヒと争ってるみたいですね。今回はLG電子冷蔵庫のDIOSのコマーシャルをUPします! 韓国CM1 ソン・ヘギョ(韓コマ)
| 韓コマ!!韓国CMを見よう! | 2005/01/04 10:25 PM |