Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
TODAY'S HAIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Sky
Sky (JUGEMレビュー »)
東方神起, H.U.B., h-wonder, AKIRA, 妹尾武, 小山内舞, Sadahiro Nakano
RECOMMEND
RECOMMEND

* HAPPY NEW LIFE *

…日本の中心で、∞に愛をさけぶ。
<< 不思議ね願った奇跡が こんなにも側にあるなんて | main | ヒーマヒ〜〜マ! >>


| - | | - | - | |
愛しき人よ悲しませないで 泣き疲れて眠る夜もあるから
 韓国南東部の都市・大邱のインターネットカフェで、ほぼ休憩なしで50時間オンラインゲームをやり続けた28歳の男性が、ゲームを終えた後まもなく心不全で死亡した。
男性の身元は姓が「リー」ということしか公表されていない。
 リーさんは、8月3日からオンラインのバトルシミュレーションゲームを始め、トイレに行く時と簡易ベッドでの短い仮眠以外はモニターの前を離れなかったという。地元の警察当局者は電話で、「死因は極度の疲労による心不全とみている」と述べた。
 中央日報によると、リーさんはゲームをする時間を増やすために最近仕事をやめたばかりだった。リーさんが帰宅しなかったので母親が元同僚らに居所を探すよう依頼、彼らがネットカフェにいるリーさんを発見した時、リーさんはゲームが終わったら帰宅すると話していたという。
 韓国は最もインターネットが普及した国の1つで、ゲーム業界も大規模化・高度化が進んでいる。
自他共に認める、ゲーマーなオッパ・・・。
くれぐれもやり過ぎには、お気をつけ下さいませ。

まぁ〜さすがにこれは、極端な例やけどね・・・(;^_^A

公式サイト@BINUSのmaster曰く、

ウォンビンは今夏新しく登場したコンテンツ
"ウォンビンと一緒にする美しい空の旅"
にすっかりはまって,みなさんとの良い競争を楽しめるゲーマーになりました.^^


あの、超〜〜〜ほのぼのGAMEをビンニムもちょくちょくやってるやなんて・・・!
想像するだけで、メーッチャ可愛いけどさ★
雲に飛行機激突させてもうて墜落したら、凄い悔しがってるんかなァ〜?
点数更新させたら、やっぱうちらみたく喜んでるんかなァ〜〜??
・・・あたしの“想像”は広がる広がる・・・・・・(笑)

今、只管待っているシナDVD。
いよいよ明日届くってー!我が家にやって来ちゃうってーー!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
この『楽しみ』があれば、あたし明日も仕事頑張れる!
どんなに暇やろうと・する事無くなろうとも(※世の中大抵のトコ盆休み真っ只中)
めためた頑張れる自信、アル!!(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

アタシ、メッチャ単純やね〜ん。子供みたく単純やね〜〜ん。

お盆休みまで、後2日。
4連休まで(=内訳:盆休み+有休)、後2日。

もう、すぐそこまで・・・っ!!

自分、ファイティ〜〜ン!!! (゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/


(・e・)
ひよこまーく
| oppa | 21:55 | comments(0) | trackbacks(2) | |
| - | 21:55 | - | - | |









http://v6lover.jugem.cc/trackback/1249
BINUS/ウォンビン
2005年11月29日から2年間の兵役に就くウォンビンが、入隊前夜まで編集に立ち会った渾身の作品。ウォンビンの素顔に迫る韓流プライベートDVD第2弾。
| DVDジャンル別リアルタイム価格情報 | 2005/12/28 9:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/06 12:31 AM |