Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>



NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
TODAY'S HAIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Sky
Sky (JUGEMレビュー »)
東方神起, H.U.B., h-wonder, AKIRA, 妹尾武, 小山内舞, Sadahiro Nakano
RECOMMEND
RECOMMEND

* HAPPY NEW LIFE *

…日本の中心で、∞に愛をさけぶ。
<< B型男は好きですか?(+α) | main | 帰宅報告! >>


| - | | - | - | |
・・・そして、再度旅立ち。
めちゃくちゃ突然ですが・・・。


私、またもやちょっくら旅立ちます! (笑)



今度は2泊3日の旅です。
その間、携帯も繋がりません。
28日(=実は、有休取りましたのっ☆彡)のお昼過ぎには、帰って来る予定です。

・・・ただ。
今回は、我がノートPCを頑張って持って行く事になったので!
ココに現れる事は可能かと、思われます。
更新する時間までがあるかどうかは、疑問なトコロですが・・・。


明日朝、割と早い時間・・・とはいっても9時過ぎやけど(笑)には地元を出発して、
いざ“楽しみ”を満喫すべく、向かいます★★★
実は、私達にとってはメッチャ素敵な・たまらないイベントがあるんですよー!!


・・・分かる方には、分かるかと思いますが(笑)「11/27」でバレるかな??(笑)


それでは。非常〜〜に謎めいたまま・・・(爆)
~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪


(・e・)
ひよこまーく
| 雑談 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(1) | |
| - | 23:59 | - | - | |
こんばんは。
りえっちさん、はじめまして。
アレですね!某競技場ですね?ずっと気になってたんですよ。12月6日のことはいろいろとでてたのに、こっちはどうなのかなって。楽しんできてください〜。レポお待ちしております。。。

| ゆう | 2005/11/26 12:53 AM |
初めまして〜!こんばんは♪コメント有難うございます!
旅支度でまだ起きているので(笑)レスさせて頂きます☆
あはは!やはり、分かる方には分かりますよね〜。
そうです…正解です!例の、1年に1度のイベントです〜。
確かに、12/6の事は書いててもこっちの事に関しては
一切触れていませんでしたもんね〜私σ(^_^;)アセアセ...
写真撮影も出来ちゃうので、また記事上げますねー。
今後ともどうぞヨロシクお願いします!m(_ _"m)ペコリ
| ≫ゆうsan@りん | 2005/11/26 2:07 AM |









http://v6lover.jugem.cc/trackback/1348
思い出バトン。
『Always Lovin' You』まやぴぃ(@ツヨ)からバトン回ってきました〜。 早速やってみまーす☆ ってことで隠しにしておきまーす。笑 …危ねぇー! もうちょっとで全部消えるとこだった…せっかく書いたのに^^; 別窓でログインしなおして、書いてたほう
| 王子推奨派。 | 2005/11/27 2:22 AM |