Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>



NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
TODAY'S HAIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Sky
Sky (JUGEMレビュー »)
東方神起, H.U.B., h-wonder, AKIRA, 妹尾武, 小山内舞, Sadahiro Nakano
RECOMMEND
RECOMMEND

* HAPPY NEW LIFE *

…日本の中心で、∞に愛をさけぶ。
<< 握手会in福岡!! | main | カットされたトーク! >>


| - | | - | - | |
はんぐくVer.フレンズコン。
只今、MBC(韓国のテレビ局)で『日韓(韓日)フレンドコンサート』を見ています♪
まぁ要は、日本編集Ver.と韓国編集Ver.の“違い”をチェックしてるワケなんです。

・・・そしたら!

まず、BoAに紹介されている時の、イノッチのinterviewの長さからして違ーう!!
寧ろ、韓国Ver.の方が長い!!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
(※ほんまは、もうちょっとBoAとのtalkがあった模様です)
しかも、生歌そのまま使ってる!音、N●Kみたく差し替えてはいないです、コレ。
やから・・・誰かが途中音ズレてるのも、不協和音になってるのもバレバレですぞぉ〜〜(笑)

曲はというと、サンダバとUTAO-UTAOの2曲カットですね。
これはまぁ〜〜しょうがないよね・・・。予想通りの結果と言いますか。


個人的には、日本側でカットされたトンバンの『Tonight』が案の定こっちVer.では
あって嬉しい限り o(>▽<*)(*>▽<)o
・・・けれど、トンバンが日本で出してる曲はばっさりカット(;´Д`A ```


これ、2国のを足せば言う事ナシ!でいい感じやのになぁ〜〜♪...( = =) トオイメ
・・・しょうがないさね。
お互い、自国のアーティストを多めに流すのは、しゃ〜ないしゃ〜ない!


(・e・)
ひよこまーく
| V6 | 00:52 | comments(0) | trackbacks(1) | |
| - | 00:52 | - | - | |









http://v6lover.jugem.cc/trackback/1371
こんにちは・・・
足跡残しておきますね★
| 苺のこと | 2005/12/26 1:01 AM |