Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
TODAY'S HAIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Sky
Sky (JUGEMレビュー »)
東方神起, H.U.B., h-wonder, AKIRA, 妹尾武, 小山内舞, Sadahiro Nakano
RECOMMEND
RECOMMEND

* HAPPY NEW LIFE *

…日本の中心で、∞に愛をさけぶ。
<< 特別な存在・・・♪♪ | main | “誘惑”されてます・・・っ! >>


| - | | - | - | |
99%の奇跡。
正月休み@最終日やった今日。(=明日4日から仕事ですのん.....(;__)/| )

先日から見始めたという某ドラマを、スカパーで見ていました。
それだけじゃ〜物足りず・・・っというか、続きが気になってしゃーなくなり。
しまいには、その回の続きを家にある自作DVD(@ママン作)でも見ちゃってました。


そしたら・・・っ!

だ、だだだだっ・・・誰かー!この♀を止めてくれぇ〜〜〜ぃ!!!
ヤヴぁイよ!ヤヴぁイよっ!!

実を言うと彼、以前から気になる存在ではあったんですが・・・某理由で。
キタよ。
つーいーに、キテもうたじぇ〜〜っ!!!

今度は、その某ドラマの主演俳優にまでハマってしもうた〜〜ヨ(…)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


(・e・)
ひよこまーく
早速、この“彼”の出てる最新CF(・・・多分)を入手し。
↓勢いあまってキャプってしまいました☆鵝・。・★。・。☆・鵝・★・。

電子辞書のCFなんですが・・・。内容は、非常に切ないです。

ある日、よじゃちんぐ(=彼女)から手紙が届き。
開けてみると・・・

一通の便箋と共に、指輪まで入っていたのです。要は返されてしまった、っと。

水 も 滴 る イ イ 男 !! m(;∇;)m
お風呂で読んでた理由は・・・ファンへのサービスショットGET♪の為!?(笑)

っで。その手紙にあった、たった1つの単語@adieu。フラ語っすね。
これを彼は、電子辞書で調べてみるんですよ。
そしたら、意味は勿論・・・=good-bye。

最後は、窓辺で外を眺めながら一筋の涙を流す・・・っと。
はぁぁ〜〜ん♪めちゃくちゃカッコええ〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァン

美しすぎる!!!(人´∀`)*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


やっぱ、男は年上やね。
(↑'81年1月生まれの彼なので、かろうじて年上になるの!v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆)
背も・・・あるに、越した事はない!!


もうココまでくると、誰にも止められない・・・(笑)
| 雑談 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) | |
| - | 23:59 | - | - | |









http://v6lover.jugem.cc/trackback/1378
俳優
俳優俳優(はいゆう)とは芸能人の一つで、演劇においてある役を演技する者、あるいはそれを職業とする者のことをさしていう。舞台演劇のほかにテレビ、映画などにおいても同様である。役者。人に非ずと書くことから昔は士農工商の身分外の存在として差別されていた。俳
| 職業情報局 | 2006/01/07 11:02 PM |