Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>



NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
TODAY'S HAIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Sky
Sky (JUGEMレビュー »)
東方神起, H.U.B., h-wonder, AKIRA, 妹尾武, 小山内舞, Sadahiro Nakano
RECOMMEND
RECOMMEND

* HAPPY NEW LIFE *

…日本の中心で、∞に愛をさけぶ。
<< 君は太陽〜〜♪ | main | 水増し。 >>


| - | | - | - | |
いよいよ・・・明日!
いつの間にやら、GOOD〜JAPANによる神話@日本公式HPがOPENしとって。
めっちゃビックリ!!w(゜ー゜;)w
仕事中に(←コラッ!)に見つけて。Σ('◇'*)エェッ!?・・・みたいな。


コチラ


↑よくよく見てたら、突っ込みドコロ満載やけどね(*≧m≦*)
特に、プロフとかね・・・プロフとかね・・・プロフページあたりとかね(ノ∇≦、)ノ彡☆



【※髪伸びて、オトコマエ度が更に増したえりく兄さんだけ、1人違うシーンから
  キャプってみました♪】


いよいよ明日、やって来ます!彼らが我が国@帝都に、やって来ます!!
何時にどっちの空港(=羽田or成田)に着くか、一応知ってはいるけど・・・。
【※ココとかに載っているワケですよー】
勿論、仕事さ。普通に出勤、せなあかん日さ〜〜(´・ω・`)


♪・・・セチュナ〜〜イ マイデステニィ〜〜〜♪(*´○`)o¶~~♪



(・e・)
ひよこまーく
| SHINHWA | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| - | 23:59 | - | - | |
こんばんは☆まぁです(^^)
ついに明日ですねぇ−!!まぁは思いきって空港行ってきます!!学校さぼって朝イチで東京へ♪〃
無事にシナが見れるといいんですけど。。。(^-^;
| まぁ | 2006/04/14 1:18 AM |
レスが遅くなって…ミアネヨ〜〜!m(_ _;m)三(m;_ _)m
成田、行かれてたんですね〜。いいないいな〜〜♪
私はチングのオンニに様子を教えてもらった上に、画像も
送ってもらったんですが☆
予想以上に来てた人が少なかったとかで…(;^_^A
その分かなりイイ思いが出来たそうです!羨ますぃ〜!!
| ≫まぁさん@りん | 2006/04/18 12:46 AM |









http://v6lover.jugem.cc/trackback/1438