Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>



NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
TODAY'S HAIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Sky
Sky (JUGEMレビュー »)
東方神起, H.U.B., h-wonder, AKIRA, 妹尾武, 小山内舞, Sadahiro Nakano
RECOMMEND
RECOMMEND

* HAPPY NEW LIFE *

…日本の中心で、∞に愛をさけぶ。
<< TVXQ*1st LIVE TOUR 2006〜Heart,Mind and Soul〜@福岡 | main | TVXQ*1st LIVE TOUR 2006〜Heart,Mind and Soul〜@福岡 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
TVXQ*1st LIVE TOUR 2006〜Heart,Mind and Soul〜@福岡
大阪@5/20からスタートし・・・横浜@5/27&28、福岡@6/4。


そして、いよいよ明日は名古屋公演。



4週連続=つまりは、1ヶ月間も間!
気付けば、『毎週末は生トンバン』を続けてきてたけど。
それはもう・・・( *´艸`)むふふっ★な週末♪4連発!!!m(;∇;)m



早いもので、つーいーに名古屋で終わりです。
個人的オーラスは、この名古屋公演・・・(´・ω・`)


見納め、メッチャ寂しい(/_<。)
可能ならば、この後ある東京公演@2箇所も行っちゃいたい・・・!!


とは、言っても。


チケットあらへんし、ほんまのオーラス@Zepp Tokyoは平日。
=、仕事休めへんから。
泣く泣く諦める事にするじぇε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


何はともあれ、りえ的オーラス@東方神起1st Live。
チケットを譲ってくれたユチョンペンさんと、思いっきり楽しんできます♪
はじけてくるじぇ〜〜〜っ!!!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


【◆ライブ回顧録は↓畳みます。】


(・e・)
ひよこまーく
≪※気梁海⇒≫

FCチケ組が一通り入ると、次はAL&Aの人が20数人入り。
(AL:アルバム&DVD先行、A:???)
次はいよいよ、我らが一般組ですっ! ((((((( ´ー`)

途中、特に係員に整理番号を確認される事もなく…
めっちゃアバウトに並んでて、召集されるがままにめっちゃ
アバウトについて行き。
ほんまは整理番号バラバラなオンニ2人と、そのまま3人で
信号も渡り切ったら。

背後から、「6■0番までの方〜〜!」


…(゜∇゜ ;)エッ?


うちら、3人とも6■0番以降やん!(爆)


かといって、入り口でチケの半券切られる時に番号チェック
が入るんかと思いきや…そこでも全くなく。
FCチケでは流石にあったんかもしれんけど、少なくとも一般
では一切ナシ!超〜〜アバウト!(*≧m≦*)

入り口を通り荷物チェックを受け、500円払いワンドリンク券
を受け取ると。
先の狭〜〜い場所に、ソンムルBOX見〜〜っけ♪

やけど。( ・◇・)?(・◇・ )アレ〜?
横浜みたく、メンバー毎ちゃうんやん!!
“プレゼントBOX”とマジックで書かれたダンボール箱が3つ
程並んでる…。

一応私、ユチョンへのBDカードも入れてるから!
誰宛かは、一発で分かるはず!!(゜∇^d)
…と。ガサゴソとソンムルを取り出すと、1つの箱にポンッ★


まぁ〜。ブツ自体は、チャンミンに手渡っても全然エエし!
基本的に、誰にでも使ってもらえるモノやし♪

実は…全員でも、代わる代わる使えちゃいますの(小声)


いざ会場内に入ると、うわぁ〜!なんていう事でしょう!!
めちゃくちゃ小さいやん!
横幅、大阪・横浜の半分程度しかないやんか!Σ(・ω・ノ)ノ

うっわぁ〜〜!うっわぁ〜〜〜!!! (*゜ロ゜)ノミ☆


そして、私の予想通り…
収容人数少ない(※最大で800人程の会場らしい)とはいえ、
横が無い分、人の“層”も縦にできてて。
一般でも早めの番号の私達が入った時点で、20列弱。

ただ。
一番後ろの人でも、少しでも見晴らいいトコを確保すべく…
段差の一段上がった位置をKEEPしてたので。
私達@『隙あらば前進し隊!』(笑)は、3人が揃って好む
向かって右の後ろから1つ目の段差前スペースへ。
まずは、Let's o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o GO〜〜★彡
それでも、前から推定10数列目。

まだまだ満足出来ん私達、着くなり確認するは更に前!
すると、もう1つ先の段差前にもスペースある事発見!!
余裕で空いてます。余裕で入れます。

そこで、オンニが前の人にそのスペースに行きたい旨を伝え。
許可を得。
敢えて段差上を選んでる人達は、快く私達を通してくれ♪

その時で、前から10列目前後。

…しかーし!
そこでも、我らがチョンジン隊は見つけてもうたんです。
まだ更に先に…最前との間には、もう1つ段差がある事を!

しかも案の定、段差上を好む人多く。段下はスペースあり。
そんなに前(一桁列)でも、ポッカリ空いてるん!!


勿論思うは、コレ⇒「あそこに行きたい!入りたい…っ!!」


も。
そうこうしているうちに、SWMTの前奏始まりライブSTART☆

取り敢えずは、その場で楽しむ3人。
…一方では、どうにか行かせてもらえへんか様子見て。

そしたら。2〜3曲目ぐらいで、そんな私達の会話に気付き。
「あそこ、行きたいですよねー!」と喋りかけてくるは、隣の
ちゃんみんペンさん。
彼女、直後には同行者にも前に行きたい事話してる。

で、言葉はいらない〜愛せない愛したい辺りで、その彼女!
なんと前の人に説明し始め…。
結果、突然私達の前に広がるわ、一本の道。

勿論!ちゃんみんペンさんの後ろを、ちゃっかり着いて行く
私達♪

ついにやって来ちゃいました!
一桁列…その時点で、軽く5〜6列目の世界です!!


あまりの近さに、私と目を合わせ「凄い近いですねーっ!!」
と喜ぶちゃんみんペンさん。
私は私で、全く期待してなかった福岡でも…
思いがけず“えらいこっちゃ〜!”な場所にやって来れ。
テンション、益々上昇する一方で〜〜す★★★(笑)

またもや肉眼バリバリの距離に来てしまったよォーー!!


しかも。いざ来てみたら、こんな前でも余裕はまだまだアル。
人と人との隙間を、ちょろちょろ〜っと入ってみたら…


あら、やだ!3〜4列目まで軽く来れちゃったヾ(´ε`*)ゝ



“キセキのはじまり”!!



…それからというもの。
いつもの“アレ”が始まります。


泥瓮鵐弌爾髻△燭逝管ガン見!
穴が開きそうな程に(笑)ガン見!!



(´▽`)はぁぁ……♪ウットリ・:*:・ ( ̄* )



≪※靴愨海♪≫
| TVXQ | 23:59 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | |