Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>



NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
TODAY'S HAIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Sky
Sky (JUGEMレビュー »)
東方神起, H.U.B., h-wonder, AKIRA, 妹尾武, 小山内舞, Sadahiro Nakano
RECOMMEND
RECOMMEND

* HAPPY NEW LIFE *

…日本の中心で、∞に愛をさけぶ。
<< TVXQ*1st LIVE TOUR 2006〜Heart,Mind and Soul〜@福岡 | main | TVXQ*1st LIVE TOUR 2006〜Heart,Mind and Soul〜@福岡 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
TVXQ*1st LIVE TOUR 2006〜Heart,Mind and Soul〜@福岡
名古屋まで・・・昨日新幹線乗って、日帰りで行って来ました♪
そして、帰って来ました!(当たり前)


私的オーラスとなった名古屋公演でも、そりゃもう色んな想い出ができて☆彡
「隙あらば前進し隊」、一般チケでもまたもや素敵な場所(σ・∀・)σ ゲッツ!
今夜から裏で、またもや回顧録をUPし始めたんやけど・・・。
まだまだ到底書ききれへん!(力説)
・・・相変わらずの、無駄に“超大作”( ̄m ̄〃)になってしまいそう。


っで。そんな名古屋で。
σ(´ρ` )ワタシ、気付いてしまった事が。

何故だか、気付けばあたしの目が『彼』ばっかり追ってるん。
無意識のうちに、『彼』ばっかを目で追っては見つめてるん

トンバンにハマったきっかけとなった、いっちゃん最初に気に入った★★★という
健くん似の“マンネ”(=一番年下)こと、チャンミンが前に居ても・・・
目は、ちょっと離れてようが『彼』を探してるん。見てしもうてるん!!


これって・・・もしかして・・・・・・!?!?


家帰って来て、6/10生出演したという名古屋のローカルTV番組「WAYAYA丼」
&「アンデュ」を早速DLして、見てても。(※CLUB BOX様様!)
後々振り返ると、やっぱり『彼』ばかり見てるん。残るは、ほとんど『彼』の印象


確実に、貼島@“ジェジュン島”(by オンニ)に来てもうてると見た・・・っ!!!


よくよく考えれば、ものっそいキレイな顔してるのに・・・
実際はオシャベリで、面倒見がよくて、超天然くんで。
誰よりも鼎了を愛していて、“かあさん”的存在で。

そして、あの低い&落ち着いた、所謂「癒し系♪」声での歌はマジ最高で最強!!
生歌は間違いなく、更に惚れる!!!m(;∇;)m

オトコは、『ギャップ』ある人が好き!ギャップ萌え♪
・・・な、あたしが・・・こりゃ、ハマるのも無理ないワケDA!(結論)


そんな(どんな?)トンバングン。
10日は新幹線で、東京まで帰って行ったけど(・・・実は、見送った/爆)
また、一時帰国されたようですねん☆
早速某所で、金浦空港での写真幾つも上がってた。チャンミンが可愛かった
相変わらずあそこは早いなぁ〜。毎回お迎え行ってるのも、凄いけど・・・!!
次の新潟公演(6/23)までは、日もあるし。
他のお仕事頑張って、また元気に日本に来てクダサーーイ!!“ヘ( ̄∇ ̄ )


【◆本日も畳みます↓。興味ある方のみで(=´ー`)ノ ヨロシク★】


(・e・)
ひよこまーく
≪※兇梁海!≫

ココまでくると、もうこれ以上の事は望みません!
あの整理番号でココまで来れたら、もう十分です!!


努力次第で、行こうと思えば何処へでも行ける。
これぞ、スタンディングライブの醍醐味…♪\(*T▽T*)/




さて、そろそろコンレポちっくなものを☆

始まって…最初の挨拶の時に。
実は、早くもこの日のじぇじゅんオンマ「名言」出ました!

それというのが…
会場の客が、手に手にはんぐくペンさん提供のミッキー型
ウチワを持っているのに気付き、発せられたお言葉↓





雰囲気がディズニーランドみたいですね〜〜♪





うひゃひゃっ!ディズニーランド、デタ〜〜!!(爆笑)
…いや。確かにその通りなんやけどね?オンマ

相変わらず、言う事が可愛くって♪私は胸キュンキュン★
早くも、じぇじゅたんにもってかれたぁ〜〜!!みたいな♪

可愛くてキレイなコは、何言っても何やっても可愛い
(↑こういうのを、俗に『盲目』とも言いまーす。)

憎めない可愛さこそ、彼の最大の魅力やと思います…!



ゆちょペンさん、誰しもが気になっているセンイル絡みな事
は、後半途中のMCでありました。
あの…横浜ではユンホが、♪とうほうしんきー!♪
をやりたがり(笑)みんなでやったトコ!

それまでは、一切ユチョンセンイルの話出〜へんかったと
いうのに。
途中突然、ユチョン残し4人が一旦消えたと思ったら…
(=残されたユチョンは、「(○'ω'○)ん〜〜?」な感じ。)
BDソングをBGMに、ホールケーキ登場!
ユチョン本人も「わぁ〜〜☆」っと喜び顔!


リーダー曰く、

「ユチョンは知りませんでしたー!
(指差しながら…自分も含め)
 この4人しか知りませんでした!!」

…何だか、ドッキリ成功にめっちゃ得意気&満足気♪(笑)


っで。ユンホが歌いだし…会場のみんなでBDソングを合唱!

歌詞は、♪センイルチュッカ〜〜♪ではなく(;´Д`)×

私達@日本人に気を遣ってくれたのか、


ハッピバ〜スデ〜ユ〜チョ〜〜ン ♪(*´○`)o¶~~♪


…私的には、センイルチュッカ〜で歌いたかったのにな!
ジフニん時みたく、韓国語で歌いたかったのにな……☆彡


歌い終わると、本日の主人公!@ユチョンがローソクを火を
吹き消し。
その時点で、目はウルウル。
顔は嬉しそうに笑ってるんやけど、頬を涙が伝ってますよ!
お兄さん!!…っていう( *´艸`)

号泣、っとまではいかなくとも涙浮かべながら感謝の言葉を
述べるユチョン。
そしたら…すぐ隣にいたジェジュンがケーキの横のクリーム
を人差し指でペロっと取り。
そのクリームを、ユチョンの上顎にペタ!
で、まだ指先に残ってるクリームはというと、自分でペロッ♪



ちょっ…!
何やってるんですか!!オンマ〜〜!!(*≧m≦*)



なもんやから、その時のユチョン。
一筋の涙を流しながら、笑顔で…上顎にはクリーム。



まるで、ケーキをむさぼり食った後の子供みたいやんか!!


…実際は、自分から食べたワケでも何でもないのに(大笑)



でもね、ジェジュンはまた優しいんです。

そんな可愛い可愛いユチョンに抱きつき。
最終的には、5人全員での抱きつき♪


…いつかも見た光景DA!!!m(;∇;)m


思わず、去年のMKMFを思い出しちゃったヨ!!(゜ーÅ)


そして最後。
クリームを付けた張本人(笑)
今回のグッズでもある、スポーツタオルを持って来ると…
ユチョンのクリームを、拭き取ってあげてるではないか!!


***ヾ(≧∇≦)ノ"***




≪※犬紡海♪≫




【◎画像:いるぼんペンさん提供のウチワ☆彡
  後ろに公式ペンラを挿す場所があり、光らせるワケです。】


余談ですが…↑このウチワを見て、うちのママンが一言。

ジャ×ーさん風に言うと、


「You!それ、いいじゃなぁ〜〜い!!」

更には、
 
「今度、あっちで作って行ったら!!」

「…でも、それやったら漢字は止めといた方がええね。
 見えにくいかも?」




工エエェェ(´д`)ェェエエ工



…あの人、いつから私のウチワのプロデューサーですか?
っていうか、それってパ▲りやん!!(爆)
| TVXQ | 00:50 | comments(6) | - | |
スポンサーサイト
| - | 00:50 | - | - | |
在中帥帥帥!
| 台灣人 | 2007/03/04 8:05 PM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://4b79xch.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/04 5:46 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://qm2w5ww.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/02 7:47 PM |

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://1rvqif-.plus.gu-guru.me/1rvqif-/
| べろ助 | 2011/07/02 12:09 AM |

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://4hkxtys.www.s-a-c.org/4hkxtys/
| めたぼ | 2011/07/15 4:31 PM |

さみしいとき
あるよね
http://4hrf3lw.t.monju.me/4hrf3lw/
| みっくみく | 2011/08/26 11:11 PM |