Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>



NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
TODAY'S HAIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Sky
Sky (JUGEMレビュー »)
東方神起, H.U.B., h-wonder, AKIRA, 妹尾武, 小山内舞, Sadahiro Nakano
RECOMMEND
RECOMMEND

* HAPPY NEW LIFE *

…日本の中心で、∞に愛をさけぶ。
<< TVXQ*1st LIVE TOUR 2006〜Heart,Mind and Soul〜@福岡 | main | TVXQ*1st LIVE TOUR 2006〜Heart,Mind and Soul〜@福岡 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
TVXQ*1st LIVE TOUR 2006〜Heart,Mind and Soul〜@福岡
今日放送された、MTV@「M-size」内のトンバンコーナーより♪


5/18 in なんばHatchライブの様子が、ほんのちょろ〜!っとだけ流れました。
(※あたしは入ってない日です。大阪は、20日の方だけの参戦やったんで。)



そうよそうよーっ!まさにコレ!!この距離感!!!m(;∇;)m

↓↓↓

↑Vでは、中々アリエヘンよなぁ〜〜。
 やっぱ・・・この近さは、スタンディングならでは☆彡やと思う。
↓実際入ってみて、強くそう思ったし。


ρ( ̄∇ ̄o) ツアーTシャツ。

メンバーが着てるのみたく、スパンコールをいっぱい付けてアレンジ真似してみた
かったけど。カッティングも、挑戦してみて・・・っ!!
結局そんな時間もないまま、あたしの入る公演は終わっちゃったや〜〜(´・ω・`)

↑ちゃんみん・・・カバエエ(*゜ー゜*)


【◆以下、例の続き♪今夜も畳みますぜぃ!↓】


(・e・)
ひよこまーく
≪※靴梁海!≫



私が参加してきた大阪や横浜の会場と比べると、一回り
も二回りも小さい福岡@DRUM LOGOS。
前出の通り、とにかく横の“幅”が無いので…
初日の札幌同様に、バックダンサーはなし。
ステージ上のセットもなし。
=マイデスを歌う場所は、上に上がりようがない故に下。
ステージ前方に置かれた椅子に座ってやったんで…より
至近距離時間が長くなり★ペン的には、オイシイ結果に♪

あと、出入りする所も片方しかなかった!
私がいた、向かって右側だけやった模様で…。
ステージ上から一旦引っ込む時も、再度出て来る時も。
必ず自分の目の前通るのが、オイシ過ぎるm(;∇;)m


違う点といえば…そう!あそこもちゃうかった!
あの、外人さんが踊ってる「It's Show Time」のVTR!!
(※行った人にしかワカラヘン説明で、ミアネー!(*_ _)人)
もっと時間稼ぎしたかったのか、前半にいるぼん曲M/Vの
カットを使ったメンバー5人の紹介VTRが追加されてた☆彡

ただこれが、福岡に限ってなのか…
はたまた、福岡以降はこのサイズに変更されるか。
そこまでは一切不明。謎。。。

言える事は、ペン的には中々オイシイ!っと( *´艸`)
1人1人のソロショットがデデ〜ンと映る度に、歓声が起きて
たからね〜〜。


“歓声”絡みで、もういっちょ!
参加されなかった方も、だいたい予想つくとは思いますが…
この日はとにかく、ユチョンへの歓声が凄いのなんの!!


何か一言発するだけで、ε=ε=(/*~▽)/キャーッ!
ソロpartはモチロン♪ ε=ε=(/*~▽)/キャーッ!!


明らかに、ダントツやった。
1人、超〜〜人気者状態やった!まさに独占状態…!


おそらく、他の4人も気付いてたものと思われる(*≧m≦*)

4人は、ユチョンの人気に嫉妬してたやろなぁ〜〜★(大笑)




そんな、メンバー的にもペン的にも『特別な公演』となった
ユチョンセンイルLiveも、いよいよ終盤。
名残惜しいけど(/_<。)やがてラス曲⇒「One」


…そして事件(?)は、この曲中に起こりました!


他公演同様、曲に合わせて頭上で大きく手を振る邸
鼎帽腓錣察同じようにペンラ持つ手を振るペン。


いつの間にか、「隙あらば前進し隊」仲間な(笑)オンニから
はぐれ…。
最前の人がばっちし視界に入る程、無意識のうちに更に前
へぐいぐいくい込んでたアタシσ(゜-^*)

いつも通り、鼎帽腓錣擦涜虜険Δ僕匹蕕靴覆らペンラ振っ
てたら。
これまたいつも通りに、ジェジュンが右端まで

キタァーーッ!!(人´∀`)*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

↑この時の為に、限りなく右ポジを選ぶ♪っと言っても過言
でない私。言うまでもなく、大喜びっ☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


で。今度はジェジュンだけを只管見つめ、ペンラを振る自分。
最前で柵にもたれかかってる人は、凝視に必死なのか全然
やってへんので…ペンラすら、持ってへ〜ん( ̄ー ̄?).....??

余計に燃えます!頑張りますっ!めちゃくちゃノリノリです♪


そしたらー!
ふと左隣を見ると、私と同じようにジェジュンを見つめつつ…
体揺らしペンラ振ってる、ノリノリなジェジュンぺんさん2人組。
動きも私と一緒で、傍から見ればジェジュンペン3連で入って
るかのような光景(笑)


U\(●~▽~●)У ワーイ!何だか、より一層楽しい…!!



すると。

次の瞬間、目の前にいたジェジュンの視線がこっち方面へ。



(゜∇゜ ;)エッ?と、胸をズッキュンドッキュンさせると(笑)



「…うわぁ〜〜っ♪」とでも言わんばかりに、口を開けて。
嬉しそうな笑顔!!


ぬうぉ〜〜っ!!
σ( ̄∇ ̄o) コッチ、見てるんやけど!!!
見られてるんやけどっ!!!!!



ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ギャアァァ〜〜〜ッ!!!!!



ジェジュンに喜ばれた!
ジェジュンに見てもらえちゃった!!°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ


どれもこれも、じぇじゅペン3連チック(笑)になったお陰
目立てて、よかった♪(´▽`)
生きててよかった……☆彡(゜ーÅ) ←んな、たいそな!



アンコール終わっても、Wアンコを求める声は鳴り止まず。
…やけど、結局はもう一度は出て来る事無く終了。
“Begin”鳴り響く中、ドリンク(※今回は烏龍茶をchoice!)
引き換えに行き。


結局、最後まで…来てるらしかった(入りを見た人情報!)
ユチョンの愛する弟くん♪こと、ユファンの姿は拝めんかった
けど(´・ω・`)
福岡の関係者席、っと思しき場所。
(位置が)高いから、向こう側から顔出してくれな、到底見れ
へんのよねぇ〜〜゜゜(´□`。)°゜
お兄ちゃん同様可愛いユファニ。
(写真見た事アリ)
生拝みしたかったのになァ〜〜。



…そんなこったパンナコッタで。
本日のユチョンセンイルLive、これにて終了〜〜。


≪※垢愨海♪≫


■最終章は、ネタの宝庫@σ( ̄∇ ̄;)りえが、また「ネタ」を
 提供しますよってに…・・・(○`。 ´○)ボソッ
 乞うご期待!!(笑)
| TVXQ | 00:39 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 00:39 | - | - | |