Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>



NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
TODAY'S HAIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Sky
Sky (JUGEMレビュー »)
東方神起, H.U.B., h-wonder, AKIRA, 妹尾武, 小山内舞, Sadahiro Nakano
RECOMMEND
RECOMMEND

* HAPPY NEW LIFE *

…日本の中心で、∞に愛をさけぶ。
<< HMaS TOUR 2006。 | main | おっとけ〜〜〜!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
( ̄∀ ̄*)イヒッ…!
前回の、明日来るシークレットイベントin福岡@3月に続き・・・。


今日家に帰ったら、あたしの元へも届いてました♪♪

(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)


Beginイベント、当選!!


ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*



「(●´ω`●)ゞエヘヘヘヘヘッ



・・・ただ、今回はド平日。
8/8という、花金でもない・平日と平日の間の火曜日。
友人達、軒並み当たってるので・・・そないに倍率は、高くなかったと見た!けどね。

勿論☆彡当たったからには、行きますよ!ρ(^-^*)ノ
行くのは初♪となる、六本木・ヴェルファーレまで。
Let's GO〜〜!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



実は・・・当選分かるまでして、有休申請ちゃっかりしてた★アタシσ(゜-^*)(爆)


スタンディングイベらしいんやけど、あたしの整理番号なかなかよさげヾ(*ΦωΦ)ノ
日本ライブツアーで入ってきた、どこの会場の番号よりもエエのキターーッ!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

当日は、友人・知人が沢山来るみたいやから。
余計に楽しみや〜〜!ワクワク♪((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクワク♪♪


さて、残り5日。仕事あるのは3日。がむばろう!!!(`・ω・´)シャキーーン☆


(・e・)
ひよこまーく
| TVXQ | 23:59 | comments(1) | - | |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | |
当たったんですかア?!!
いいですねぇ^^
beginの次はハイタッチでしたっけ??
かなり行きたい…んですけど一緒に行く人も居ないんで(中学生が一人で東京はまずいでしょ??何)応募してなかったんです;
来年は受験なんで今年中にシアたんに逢っときたいのですが…泣
受験といってもムリして次はいきますよ!!
韓国でもどこでも行ってやる!!!! 笑))
また機会があれば、イベントのレポ書いていただけますか?
お願いします^^@
| かなえ | 2006/08/05 2:33 PM |