Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>



NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
TODAY'S HAIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Sky
Sky (JUGEMレビュー »)
東方神起, H.U.B., h-wonder, AKIRA, 妹尾武, 小山内舞, Sadahiro Nakano
RECOMMEND
RECOMMEND

* HAPPY NEW LIFE *

…日本の中心で、∞に愛をさけぶ。
<< 衝撃事件、続報。 | main | 到着!!@1日目の記録 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
結末@その1.
怒り、悲しみ、悔しさ、憎らしさ。どの感情もまだまだ治まらず。
昨夜、PC触りながら悶々とした時間を過ごしていた時に。
↓被害者であるユノ本人からFANへ向けたメッセージが、UPされました。
夜、遅くの出来事です。
日付はとっくに変わった・・・確か、1時過ぎ頃やったと思う。

私・・・これ読み終えた瞬間、再び涙ボロボロ!(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)
また泣かされたってばーー!!。゚(゚つω`゚)゚。

最近、ほんま涙腺めちゃくちゃ弱いんやって!

≪鶲焚次長いので畳みます★≫


(・e・)
ひよこまーく
こんにちは。 ユノ−ユンホです.V*^_^*V

こんな夜明けにリレーダイアリーを書きたいと思ったのは、私達がデビューする時にホームページにメッセージを残す時間を待ちながら、皆さん達のメッセージに短いコメントを残しながら、私達の考えと正直な姿をお見せできるということが大好きだった記憶が残っていて、それに私達のあげた文に繋がった皆さんのコメントを見ながら、私達がお互いに繋がっているという共通部分を作っていく、私達のコミュニケーションを感じてきました。

しばらくの間会えませんでしたね?
そうするうちにアルバム3集まで出るようになったので、一緒に送ることの出来る時間も多くなって、それだけますますもっと皆さんと話をたくさんしたくなりました。
忙しく過ごした時間に少しの時間を作って一つ一つすべてに返事をすることはできないですが、皆さんと近くなって私達だけの対話の場を広げてみたかったので、リレーダイアリーが始まったんです。
シアからはじまってジェジュン、ミッキー、チャンミン、 私まで・・・。
たまにスケジュールのため時間を守ることができないかもしれませんが、 それは理解してくれると思っていますV*^_^*V

もう二日前ですね…先に…MBC 音楽中心の時、皆さんがとてもたくさんいらっしゃって、私達のLive初放送のFinale舞台で力をたくさんくださってとても嬉しかったし、皆さんの応援のおかげで無事にライブ舞台を終えることができて、とても嬉しかったです。
それに東方神起ライブが人気検索語1位までなりました!
時間がある度に練習して来たライブを皆さんに最善を尽くしてお見せすることができて、とても気持ち良かった瞬間でした。
いつも一緒にいてくださる私達のカシオペアの皆さんが本当に最高ということを、もう一度感じた時間だったんです。
今度のアルバム活動には、特に大事な皆さんと一緒にする本当にたくさんのイベントを私達のメンバーたちと一緒にアイディアを出して、スタッフ達と熱心に準備しているので、たくさん期待してください。
まだお知らせできない秘密のようなイベントがたくさん残っているから、私ユノと私達、東方神起とともに過ごす時間をたくさん期待してください。

人はいつも自分自身を飾りますよね?
外を出る時や、誰かに会う時の良い姿、もっと優れた姿、格好よい姿を見せてあげられるように努力して、 私のように芸能人として活動する人はそんな姿一つ一つに本当に本当にたくさん努力しながら過ごしています。
歌謡プログラムに私達が出て、放送時間の間歌一曲の舞台をお見せするために、周辺のスタッフ達と一緒に本当にたくさん準備して最善をつくして舞台を準備していますが、その時間内に私達すべての魅力を全部お見せすることはできません。でも本当に最善をつくして熱心に準備しているということを申し上げたいです。
芸能人として活動する私達を見守ってくださる皆さんに、いつも良い姿をお見せするために、いつも試験を受ける姿勢で生活しているのではないかと思ったりします。

よく準備して熱心にする良い姿をお見せするために努力することを、本当に良く見てくれる方々もいて、時には他の視点や少し違う観点で見られる方々もいるということ・・その事をまた悟るようになった瞬間に、今度の事のように憶えていたくない、良くない事が起きて、今までの姿を振り返ってみる時間をしばらく持ってみました。

これからは、知らぬ間に忘れて過ごしてしまったかもしれないそんないくつかの点に対して、そのまま忘れてはいけない事もあるように、たまにはそれで過ちをしてしまう部分があるかもしれませんが、今回の事をきっかけに皆さんにもっと良い姿をお見せするために、今よりももっとたくさん努力しなくちゃいけないという考えを持ちました。

皆さん。私達のことをあまり憎まないでください。
私ユンホを含めた私達メンバーたちの・・・ 頑張る姿を見守ってくださったらと思います。

私はこんなに皆さんと一緒に過ごす瞬間瞬間があまりにも大事で守りたくて、しっかり心にしまっておきたいから、いつも楽しくて幸せな思い出だけ作りたい気持ちで一日一日を送ります。
今後とも皆さんに良い姿、満足してもらえるような努力する姿お見せするために最善を尽くすので、もう少し広い心を持って東方神起をたくさん可愛がってください。
またここから始めます!!

P.S.
瞬間の大事さが、幸せを感じさせてくれる。
楽しい時間だけを私達と作っていきましょう。
この世の中には涙より喜びの方がもっと多いでしょう!
この文を一緒に読んで下さる皆さんとは、
いつもそうだったら嬉しいです。V*^_^*V
【※適当に意訳してます。】


◎続きは、また明日!ノシ
| TVXQ | 23:59 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | |