Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>



NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
TODAY'S HAIKU
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Sky
Sky (JUGEMレビュー »)
東方神起, H.U.B., h-wonder, AKIRA, 妹尾武, 小山内舞, Sadahiro Nakano
RECOMMEND
RECOMMEND

* HAPPY NEW LIFE *

…日本の中心で、∞に愛をさけぶ。
リンジャミン
◆name
⇒りん
  本名は“リエ”。漢字は2文字とも割とありがち。
  イニシャルRが少なめなので、実は気に入ってる♪

◆birthday
⇒1981,09,29
  同じBDに榎本加奈子、ビビる大木。あとウォンビン★

◆constellation
⇒天秤座
  ブイロクでは博と同じ。

◆boodtype
⇒B型
  OとABの間に生まれたB。虫に刺されやすいBガターンΣ(T▽T;)

◆birthplace
⇒兵庫県◎◎市
  今は住んでません。マイホーム購入後は、のんびり田舎暮らし。

◆work
⇒どこにでもいるであろう、しがないOL。 
  職種は営業事務。所謂「アシスタント」と言われる人間。

◆hobby
⇒1にも2にも“オトコマエ鑑賞”!これに限る!!

◆character
⇒自他共に認める(?)典型的なB型性格。
  でも、B型に悪い人はいないのよ♪そうなのよっ♪♪(力説)

◆portable telephone
⇒Vodafone@V603SH(ブルー)
  昔っからのボーダ好き!そして、とことんSHARP愛好家☆彡

◆dream
⇒韓国語を自由自在に操る。=韓国語ベラベ〜ラ★
  とりあえず、オッパ達の言葉を理解出来るようになりたい。
  翻訳に頼らず通訳もなしで、彼らの喋る言葉を理解したい!

◆love
⇒美男子、チェゴー!(*TーT)b

 ≪リンジャミン的“五天王”≫

 ◎ウォンビン
 誕生日(9,29)が同じ〜♪って事から一気に親近感沸いちゃい、
 『ブラザーフッド』にてノック・ダウ〜ン☆.....ヾ( 〃∇〃)ツ
 めちゃくちゃカッコえぇ〜!めちゃくちゃタイプぅ〜〜!!
 “オ ッ パ 、サ ラ ン ヘ 〜 ♪ ” 愛は、国境を越えました・・・っ

 ◎キム・ドンワン(by SHINHWA)
 『Brand new』で大ハマりした、シナメンの1人。
 顔が凄ーくカッコイイだけでなく、可愛くて☆愉快でおちゃめで♪
 そのキャラもチョアー!まさに“癒し系”(〃∇〃)
 次点で好きなヘソンと居る時は更にチョア!わんしょんマンセー★
 
 ◎三宅健(by V6)
 何を隠そう、ジャニーズ・芸能人にハマるきっかけとなったヒト♪
 ファンになって、早くも10年目に突入!
 今更嫌いになる事も、ファンを辞める事も無いと思う。
 ついに『殿堂入り』を果たしました☆(笑)

 ◎堂本剛(by KinKi Kids)
 母親が昔っからファンで・・・Vコンに初めて行った'96,8から
 キンキコンにも行ってて。なので、よーく知ってヒト♪
 でも、本格的にハマったのは意外にも(?)割と最近の事。
 歌声が好き〜顔も好き〜〜(*´∀`*)

 ◎大倉忠義(by 関ジャニ∞)
 前からカッコイイなぁ〜〜★っと思い、注目してはいたものの・・・
 完璧に落ちたのは、握手会で目がバッチリ合った瞬間。
 顔覗き込んできてくれた上にあの微笑みー!!*o_ _)oバタッ
 もう今では、“たっちょん愛”上がる一方さっ


 ...etc. (※趣味が合うお友達、随時募集中です!!)

もっと知りたい方は、コチラへどうぞ♪

(※更新⇒2005,09,29)